自宅でお友達とランチ^^そして雑誌掲載のお知らせ、、、、、、、、、、

IMG_0370i.jpg

 9月に取材に来ていただいた雑誌が本日発売されました^^

IMG_0353i.jpg

 前回まで「素敵なカントリー」として発刊されていましたが、

 今回からリニューアルされ「素敵な部屋づくり」として発売されています^^


 以前にもお話しましたが、

 主人のOKが出ず、自宅取材は今回が初めてでした^^

 
 お断りした雑誌の方々には本当に申し訳ないのですが、

 「素敵な部屋づくり」さんとご縁があったのでしょうね。。。。。。。。。

 編集の方にもご無理を言ってお手数をおかけしましたが、

 とても親切に対応して下さりとても感謝しています。



 そしてカメラマンの方、綺麗に撮って頂きありがとうございます^^


 とても良い記念になりました^^

 
 
 この場をお借りして、、、、、、、、本当にありがとうございました。
 
IMG_0369i.jpg

 そして昨日はお友達が遊びに来てくれて、

 お家でランチをしました^^

 
 前菜3種、、、、、、、、、、、、、

IMG_0368i.jpg

 じゃがいものポタージュ、、、、、、、、、、、

IMG_0366i.jpg

 nobaraさんに教えてもらったプッチーニのバター蒸し^^

 種を取って中央のバターを入れチンするだけです^^

IMG_0367i.jpg

 ラムのローズマリーソテー、、、、、、、、、、、、

IMG_0363i.jpg

 デザートはお友達のお土産のハイアットリージェンシのハウンドケーキを^^


 ほとんど簡単なメニューですが、

 気の合うお友達と食べると格別です^^

 
 久しぶりに会えてとても楽しい時間でした^^




 では皆さま、本日も健やかでありますように。。。。。。。。。。。

IMG_0371i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、







Posted by ブロカントエス on 07.2014   10 comments   0 trackback
Category :おうちごはん

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 22:26 | | # [edit]
くそーう!今日買いに行けたのに!今この記事みたよ(;´༎ຶД༎ຶ`)あした絶対買いにいく!2冊買う!笑
早く明日にならないかな〜♥︎
本当にお疲れ様♫紙面も素敵だろうな〜♫
2014.11.08 00:59 | URL | ミキ #ARJdeDY2 [edit]
今日、本屋さん行ったけど、またなかった…
福岡ね、ファッション誌は遅れないけど、インテリア系は発売日になかったりするの~(´д`|||)

早く見たい~(*≧∀≦*)
2014.11.08 01:34 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
この間はありがとう♡楽しかったし、美味しかった!
昨日本買えなかったから、今朝朝イチで本屋さんへ行って買ってきたよ〜
すごく素敵に載ってる!でも、実物は空気感やもっと雰囲気があって、もっともっと素敵なんだけど〜〜(≧∇≦)
もうそれを伝えるには、4ページじゃ全然足らないね。一冊の本にするか、1時間のドキュメンタリー番組を作るかしか!
興奮してしまったけど、ホントにおめでとう(^∇^)良かったね。Kちゃんのインテリアがこれからもパワフルに美しくHAPPYに輝き続けますように☆☆
2014.11.08 11:30 | URL | aya #- [edit]
mikiちゃん(^^)/

ひゃ~2冊も買わなくていいよ~(≧∀≦)
一冊で充分(≧∇≦*)
ありがとうねヽ(^0^)ノ

冷蔵庫のペイント、ブログでじっくり見たけど、
すんごく雰囲気アップしてた~( ´艸`)
男子にはこの良さがわからないんだよね~(^_-)


2014.11.08 16:18 | URL | ブロカントエス #- [edit]
sumireちゃん(^^)/

マジで!大好きな本の場合は困るよね~!(^^)!

でもわざわざありがとねヽ(^0^)ノ
マンモスうれぴぃ~わ(^з^)-☆Chu!!
2014.11.08 16:20 | URL | ブロカントエス #- [edit]
ayaちゃん(^^)/

ayaちゃんには全然、まったく!気を使わなくて、お待たせしてごめんね~(≧∀≦)

もともとおしゃべりしながら作ったらいいか~
って感じだけどね( ´艸`)

こちらこそ楽しかったわぁ~ヽ(^0^)ノ
しあわせの向こう側の壁も手伝ってもらえ
たしね(^^)/

また遊ぼーね(^_-)
2014.11.08 16:55 | URL | ブロカントエス #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.13 19:09 | | # [edit]
こんにちは!
やっと、雑誌を拝見できました~(遅)
インタビューページまであってびっくりしちゃった。
写真も素敵でしたが、実物の方がより素敵に思いました!
雑誌をご覧になった方に、本当はもっとすごいよ って
伝えたいです♪
2014.11.29 13:23 | URL | fragment #- [edit]
fragmentさん(^^)/

ひゃ~わざわざ買ってくれたのですか~(≧∀≦)
ありがとうございますヽ(^0^)ノ

私は客観的に見れないので変な感じです( ´艸`)


最近fragmentさんのブログ更新率が高い
のでうれしいですヽ(^0^)ノ

2014.11.30 18:46 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1009-9d023846

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR