レヴ・クチュールさんへ、、、、、、、、、、

IMG_1231i.jpg

 昨日Orangeちゃん、VANIちゃんとレヴ・クチュールさんへ行って来ました^^

IMG_1224i.jpg

 本当はRinrinちゃんとMikiちゃんも来る予定だったのですが、

 体調不良などで参加出来ず(涙)また行こうね^^

IMG_1227i.jpg

 いつもほんわか可愛らしい妖精のみゆきさんとの楽しい時間^^

IMG_1223i.jpg

 こちらは古書の間から植物などが!!!

 素敵なモノもいっぱいでした^^



 可愛すぎるヒロトくんにも素敵空間で癒され、、、、、、、、、、、
 
IMG_1222i.jpg

 こんなに素敵なお茶まで頂いちゃいました^^


 みゆきさん、いつもいつもありがとうございます^^

 6日のイベントも楽しみにしていますね^^

IMG_1221i.jpg

 そしてランチにバードさんへ^^

 レヴさんとバードさんは車で5分程の距離^^


 バードライスと、、、、、、、、、、、、

IMG_1220i.jpg

 バナナケーキを頂きました^^

 どちらも美味しかったです^^

IMG_1219i.jpg

 こちらはヒロトくんのプリン^^

 レトロな感じが可愛かったです^^

IMG_1237i.jpg

 そして今回のお持ち帰りはプランター^^

IMG_1244i.jpg

 現行品には見えないこの雰囲気^^

 
 レヴさんで逆さまにしてディスプレイ台として使われていました^^

 高さを出したい時に良いですよね^^

IMG_1238i.jpg

 そして2人からお土産も頂いちゃいました^^

 
 VANIちゃんから手作りトルソー!!!

 こんなの作れるの~~~~~~!可愛過ぎ^^

IMG_1243i.jpg

 Orangeちゃんからは可愛いラッピングを開けると、、、、、、、、、、

IMG_1242i.jpg

 こんなに素敵な石鹸が^^


 Orangeちゃん、VANIちゃん楽しい時間をありがとう^^

 またどっか行こうね^^


 パワー満タンになったので仕事もがんばります~~~~~!!!

 


 では皆さま、本日も健やかでありますように^^

IMG_1230i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、、、、、









Posted by ブロカントエス on 27.2014   6 comments   0 trackback
Category :未分類

いいないいな~
レヴさん♥
ガールズトークからおばば、おっさんトークまで
止まらないよね^^
レヴさんからビザールさんから目の保養ありがとう^^
このスーピエール変わってるよね
さぞかし素敵なお値段かしらん^^;
↓きゃ~~
ぼやけているけれどシャビーさんが♥
かわいい^^
2014.11.27 14:24 | URL | panierr #- [edit]
panierrちゃん(^^)/

だしょ~(≧∀≦)
レヴさんもビザールさんも素敵すぎっ( ´艸`)

スーピエールはね、どうだろ?
ビザールさんだから普通のお店よりは
お手頃価格だよ(^_^)v

どちらのお店もpanierrちゃんと一緒に
ひゃ~ひゃ~&おっさんトークしたいわ( ´艸`)
2014.11.27 19:26 | URL | ブロカントエス #- [edit]
だからヒロトやってばww
昨日は楽しかったねー❤︎
またデートしてね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
2014.11.27 20:19 | URL | vani #- [edit]
VANIちゃん(^^)/

ごめん~~~(>_< )
名前間違うって最低だよね。゚(゚´Д`゚)゚。
前mikiちゃんのスペルも間違ってて、
気を付けてるのに間違うって、
本当に頭が重傷やわ(;_;)

ヒロトくん、ごめん~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなおばちゃんだけど、
また遊んでね~~~~~(>_< )
2014.11.27 20:52 | URL | ブロカントエス #- [edit]
大ボケしてるやーん笑
本当おもしろいね〜

シャビーちゃん背景ボカさないで٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
プランター、そんな可愛いの現行品であるんや!?
うんうん、高さ出すのにもプランターとしても使えるしいいねー♥︎
あーいいなー♥︎←ひっくるめて

最後の石鹸がどれなのかわからなくて戸惑ったわ♥︎笑
2014.11.28 00:27 | URL | miki #ARJdeDY2 [edit]
mikiちゃん(^^)/

もうほんと私の脳どうなってるんだろ(>_< )

前mikiちゃんのスペルも間違ってて、
名前間違うって失礼きわまりないよね(;_;)

いっぱいスイーツ食べたら治るかもしれない
から、今度ちょうだいヽ(^0^)ノ

写真さ、mikiちゃんに言われたからイジってて、
ノーマルだと更に変なのよ、
で、そうそうこのモードあったんだ~って
思いだしてん!!!
でかしたmikiちゃん!
これでカメラ買わなくてもいけるんちがう?

今度インテリアでアップするから、
また見て意見ちょびひげ!(^^)!
2014.11.28 14:49 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1029-a9c588ee

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR