リネンのワンピースにモノグラムの刺繍を、、、、、、、、、、

IMG_1288i.jpg

 お友達がリネンのキャミワンピースにモノグラムの刺繍をいていて、

 とっても可愛かったので真似っこしようと思いながら1年以上。。。。。。。。。



 刺繍じたいは大好きなのですが、

 時間がなくて全然進まなかったので、

 刺繍の達人のOrangeちゃんに頼む事にしました^^

IMG_1287i.jpg

 もともと私がしようと思っていたモノグラムを

 こんなに綺麗に、しかもスピーディーに仕上げてくれました^^

IMG_1283i.jpg

 背中側には、私が挿していた途中の刺繍が!(ぶぶっ)

 (時間がある時にほどいておきます~~~)

 
 前後どちらも着れるこのキャミワンピはお友達に作ってもらったモノ^^

 シンプルに着たい時は刺繍無しの方を前にして着れます^^

IMG_1269i.jpg

 写真を撮っていてふっと目に止まった布、、、、、、、、、、、、

IMG_1272i.jpg

 アンティークのタッセルを縫い付けて、

 アトリエに置きっぱなし。。。。。。。。。。。。

IMG_1271i.jpg

 巻き付けてみたら、、、、、、、、、、、、、、


 上から何か羽織れば可愛いかな?

IMG_1270i.jpg

 ワンピースにするには生地が足りないので、

 後ろは安全ピンで留めちゃおっか^^



 やっとこのワンピも色々着まわし出来そう^^

 Orangeちゃん、本当にありがとうね^^

IMG_1285i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつもありがとうございます^^








Posted by ブロカントエス on 28.2014   2 comments   0 trackback
Category :ファッション

んまあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵に紹介してくれてありがとう\(//∇//)\
今回は逆さまじゃなかったね^^;

んじゃ、逆さまの着画を希望するわ~

巻き巻きした生地、とても素敵ね~
ぜひ、ワンピの上からじゃなくて、布一枚で宜しく♡
2014.11.28 23:43 | URL | Orange #M6xZgkKw [edit]
Orangeちゃん(^^)/

ぶぶっ~(≧∀≦)一枚じゃおしり丸見えで
逮捕されちゃう~~~(≧∇≦*)
しかもあれを逆さまに着るようじゃあ
おっちょこちょいを通り越して、
若年性アルツハイマーだね(≧▽≦)
すでにその疑い有りだけど(^^;)


ほんと素敵に刺繍してくれてありがとうねヽ(^0^)ノ
これでやっと着れるわ~( ´艸`)

2014.11.29 10:40 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1030-b19898a6

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR