marimamaさん家でペイントWSごっこ?^^

IMG_1673i.jpg

 昨日はmarimamaさん家に行って来ました^^

IMG_1672i.jpg

 少し前に伺ったにもかかわらず、

 インテリアが少し変わっていて更に素敵に^^

IMG_1669i.jpg

 1枚目のモノンクル錠の窓辺なんてたまりましぇ~~~~~ん^^

IMG_1652i.jpg

 寝室も見せてもらったんですが、、、、、、、、、、、

IMG_1650i.jpg

 こちらも更に素敵になっていて鼻血ぶぅ~~~です^^

IMG_1649i.jpg

 こんな部屋を作ってくれるお母さん欲しい!!!

IMG_1657i.jpg

 そしてこちらの新作板壁!!!!!

 凄すぎ!!!ペイント上手すぎ~~~~~~!!!

IMG_1664i.jpg

 そんな訳でペイントを教えてもらおうと、

 ドアを3枚お土産に持って行きました^^


 ご一緒したのはRinrinちゃんとNobaraさん^^

IMG_1663i.jpg

IMG_1661i.jpg


IMG_1658i.jpg

IMG_1660i.jpg

 途中でNobaraさんの持って来てくれた

 美味しいランチを^^

 
 あ!marimamaさんの料亭の味のお吸い物も^^

IMG_1659i.jpg

 デザートプレートまでご馳走になって楽しいおしゃべり^^

 お腹も心も満タンになりました^^


 
 私は仕事で途中退散したので仕上げはまた今度^^

 とっ散らかしたままですみません(涙)

IMG_1648i.jpg

 そしてRinrinちゃんからこんなに素敵なお土産を^^

 
 古紙をコピーしたこちらは前回の

 marimamaさん家に行った時のお土産で、

 渡す時に「コースターなんかにしても可愛いよね~^^」と

 Rinrinちゃんに言っていたんですが、

 私は厚紙にコピーするのを想像していて、、、、、、、、、、、、

 
 それをなんとマウスパットの素材で作ってくれたんです!!!

IMG_1647i.jpg

 これもっと欲しいから、使ってみて大丈夫だったら商品化お願ね^^



  

 と~~~~~っても楽しい1日を皆ありがとう^^

 
 そしてこんな場を設けてくれたmarimamaさん!

 本当にありがとうございました^^

IMG_1671i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつもありがとうございます。。。。。。。。。。。








Posted by ブロカントエス on 05.2014   4 comments   0 trackback
Category :インテリア

楽しかったね♪
あのミニドア素敵だったよ~
さすがシャビセレクト!
また頼むぜ~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

来年はさらに
持ち回りでws遊びしよっかーーーうふふん


Rinrin-french
2014.12.05 20:59 | URL | Rinrin-french #- [edit]
いつもは一人で黙々とペンキ塗ってるから、
今日はワイワイとすごく楽しかったねーー♡

またワークショップごっこしようね♡

それにしても、みんな素敵なドア出来上がったね、、
ディスプレイが楽しみだわーー♪

まりまま
2014.12.05 22:00 | URL | marimama #NckyYXdI [edit]

Rinrinちゃん(^^)/

うん!うん!来年はWSの年にしよう~( ´艸`)
持ち回りもいいねヽ(^0^)ノ
なんかワクワクしてきちゃった(≧∀≦)

ほんとに楽しかったよね~ヽ(^0^)ノ
2014.12.06 16:29 | URL | ブロカントエス #- [edit]
marimamaさん(^^)/

ほんとに楽しかったですヽ(^0^)ノ

こういうのしたい人いっぱい居てる
でしょうね( ´艸`)

我が家も今は無理だけど、
主人が外の仕事になったらしたいな、、、

色々教えてくれてありがとうございましたヽ(^0^)ノ
どこに飾ろう( ´艸`)

2014.12.06 16:34 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1040-28041544

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR