キッチンをほんの少し模様替と冷蔵庫の中、、、、、、、、、、

IMG_2134i.jpg

 以前にキッチンの扉をペイントした時に、

 レンジフードの上に大きなメダリオンを付けるか迷っていました^^

 ちょっとくどいかな~と思い諦めていたのですが、


 Rinrinちゃんのブログを見て、

 やっぱりもっと可愛くしたい~~~~~~と、、、、、、、、、、

IMG_2122i.jpg

 こちらのシェルフを持ってウロウロ。。。。。。。。。。。。。。。

 でも名案が浮かばなかったので、

IMG_2135i.jpg

 Nobaraさんに頂いたモールディングを付け、

 左側にあったスイッチパネルを古紙で隠しました^^

IMG_2128i.jpg

 そしてガスレンジ周りも少し模様替え^^

 アンティークのボルなどを並べたり。。。。。。。。。。。。。

IMG_2130i.jpg

 バラバラに置いてあった現行品の入れ物を並べたり^^

 (注!白いのは汚れているのではなく傷です^^)

IMG_2129i.jpg

 小さな方の入れ物(お茶っ葉が入っています^^)の蓋に、

 トリュフさんで購入したシルバーのコースターを置いたらぴったり^^

IMG_2125i.jpg

 カトラリー類の所も更にゴブレットなどを並べて

 ごちゃごちゃ万歳^^


 Rinrinちゃんに貰ったコースターもかわゆい^^(マジで商品化頼む~~~~~~^^)

IMG_2124i.jpg

 隅っこには主人や一敬がプレゼントしてくれた思い出のドライフラワー^^

 (二人に腹が立ったらこれを見て落ち着く為に^^)

IMG_2120i.jpg

 そしてずっと探していた、ブラックの洗いかご^^


 あんなに探していたのに、

 なんとmarimamaさん家にあるじゃないですか!!

 しかも聞けばIKEA!早速購入しました^^

IMG_2117i.jpg

 モノグラムのアンティークのお皿はディスプレイ用^^

IMG_2119i.jpg

 置いてあるだけで眺めが良くなるので^^


 眺めを良く、と言えば冷蔵庫の中も、、、、、、、、、、、

IMG_2146i.jpg

 パッケージが可愛い調味料を並べてみたり。。。。。。。。。。。

IMG_2147i.jpg

 ふりかけや可愛くないチューブの物は瓶に入れたり。。。。。。。。。。

IMG_2148i.jpg

 まったくもって可愛くない中華の調味料はPAULの紙袋や

 可愛いパッケージで隠しています^^

IMG_2141i.jpg

 ガスレンジの下の扉の中も

 手前に眺めの良い調味料を置いて

 開ける度にニンマリ^^

IMG_2142i.jpg

 ちなみに、お塩の箱は空箱^^

 左側の可愛い調味料はOrangeちゃんやRinrinちゃんに

 貰ったお気に入りです^^



 一日の内で長く居てるキッチン^^

 更に眺めが良くなる様にしたいな。。。。。。。。。。。。。




 では皆さま、本日も健やかでありますように^^


IMG_2131i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます^^









Posted by ブロカントエス on 12.2014   2 comments   0 trackback
Category :インテリア

ぬふふ。
モールディングかわいい♪
やっぱり、ちょこっとでも 好みに変化するとうれしいよね~
料理の腕?も上がる勢いってもんだよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

コースターよさげ?
まったく値段がつけられないんだよ。。(笑)

ブラックのかごもいいね~
今度イケアにいったら見なくちゃ♪
2014.12.12 19:21 | URL | Rinrin-french #- [edit]
Rinrinちゃん(^^)/

うん、うん(≧▽≦)
可愛いキッチンでお鍋も可愛かったら
気分はパリ(≧∀≦)
美味しい料理も作れる!!!
ってなっちゃうよね(≧∇≦*)

あのコースター可愛すぎるわ!(^^)!
右下の図案の一個ある?
あるなら売って欲しい~ヽ(^0^)ノ
無いならいつでも待つわ~( ´艸`)
2014.12.13 18:37 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1050-246a8f18

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR