アトリエの壁に古紙を、、、、、、、、、、、

IMG_2222i.jpg

 いつかしてみたかった壁一面の古紙、、、、、、、、、、、、、、

 
 実は何度か壁に貼る為の古紙を購入していたのですが、

 お家に帰るとなぜかそんな気分になれずにいました。。。。。。。。。。

IMG_2277i.jpg

 でも先日ビザールさんでバラバラになった

 L´ART・POUR・TOUSを見た時、ビビッっと^^

IMG_2279i.jpg

 その日の夜、待ちきれなくて早速壁に^^

IMG_2088i.jpg

 枚数制限があったので、

 以前から持っていた物も合わせて貼ってみたものの、

 なんだかイマイチ。。。。。。。。。。。。。

IMG_2089i.jpg

 ビザールさんの床でランダムに並べた時はいい感じだったのに、、、、、、、、、、、

 端を壁にぴったり合わせて貼り付けたからでしょうか?

IMG_2296i.jpg

 気になって、次の日に枯れたフレームを飾ってみました^^

 (すでに写ってましたけどね^^)

IMG_2282i.jpg

 天井からも枯れたフレーム、、、、、、、、、、、、、、

 IMG_2220i.jpg

 足元にもフレームを並べて^^

 
 (壁にもっとフレームを増やした方が良いかな?)

  巨大なフレームもやっぱり欲しいな。。。。。。。。。。。)

IMG_2075i.jpg

 ビフォ、、、、、、、、、、、、、、、

IMG_2294i.jpg

 アフター、、、、、、、、、、、、、

  
 あれ?前の方が良かった?^^

 いいの、いいの、「遣りたかった事をしてみる!」を

 只今実施中^^

 
 でもチェアに掛けたフリンジは除けた方が良さそうですね^^


 
 それからコピーが欲しいお友達^^右から何番目、、、、、、、、と、

 リクエストOK^^

 
 ちなみに今回は細い細い釘で留めているので、

 貼り替えは簡単です^^
 
IMG_2225i.jpg

 天井からこちらのメダリオンもぶら下げちゃおっかな^^

 
 これが頭に落ちてきたら、まさにドリフですね(ぶぶっ^^)



 では皆さま、今週も健やかでありますように^^

IMG_2283i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます。。。。。。。。。。。。








Posted by ブロカントエス on 15.2014   8 comments   0 trackback
Category :インテリア

ひょえ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ素敵よ~ピンク♡

メダリオンもぶら下げよ~

そして、私もぶら下げよ~~( ^ω^ )

私…りんりんさん邸でも張り付いたりぶら下がったり…
あちこちで大忙しだわ!

私も古紙の壁、真似っこしてもイイ?
2014.12.15 08:49 | URL | Orange #M6xZgkKw [edit]
シャビーちゃん、素敵素敵~(*≧∀≦*)
タッセルも素敵だし、もう文句ないわよ~♪

orangeちゃんと一緒に私もぶら下がる~(* ̄∇ ̄*)
2014.12.15 09:27 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
素敵ッ!1枚目の画像から魅入ってしまいました^^
強さのあるL´ART・POUR・TOUSの絵が額やタッセルと
バランスがあってて。。。本当にステキだと思います(*^_^*)

シャビーさんの遣りたい事をしてみる!というお考え
尊敬しちゃいます^^
2014.12.15 11:01 | URL | Masumi #xJW3mR9c [edit]
ぎゃん!
素敵すぎる紙物(〃艸〃)
あかんわ。
みんなの所見てると物欲が止まらん!
あ、ブログ移転したからよろしくね♡
2014.12.15 18:17 | URL | vani #- [edit]
Orangeちゃん(^^)/

ぎゃは~(≧∀≦)
レッドがターザンみたいにぶら下がってる
の想像しちゃったわ(≧∇≦*)

私もりんりんちゃん家でぶら下がらないと(≧▽≦)


真似っこって、洋書や色んな所で見かけるん
だから私が考えだしたんじゃないしね(≧∇≦*)
レッドの古紙の壁も楽しみ~~ヽ(^0^)ノ
2014.12.16 06:48 | URL | ブロカントエス #- [edit]
sumireちゃん(^^)/

ぎゃ~sumireちゃんまで~(≧∀≦)
二人とも1分位で腕がぷるぷるして、
足ついてハーハー言ってそ~~~(≧∇≦*)

タッセルの所も壁紙となフリンジを
減らしたんだけどいいかな~? 
近所だったら見てあ~でもない、こ~でもない
って一緒にしたいな~( ´艸`)
2014.12.16 06:54 | URL | ブロカントエス #- [edit]
Masumiさん(^^)/

うわぁ~本当ですか( ´艸`)

タッセルの所の壁紙やフリンジを
減らしたのですが、
よかったかわからなかったので
Masumiさんにそう言って頂けると安心です。

アトリエは家族の者は入りませんし、
ずっと居てる部屋では無いので、
「遣りたいこと」をやってみていますが、
すごくごちゃごちゃしています(^^;)


2014.12.16 07:08 | URL | ブロカントエス #- [edit]
VANIちゃん(^^)/

やん、バニちゃん久しぶり( ´艸`)

移転おめでとう~ヽ(^0^)ノ
そうだ、勝手にリンク貼ってたのも
変更しておかなきゃ(≧∀≦)

物欲やばいよね~(≧∇≦*)
Nobara邸で販売もあるらしよ~(≧∀≦)
2014.12.16 07:14 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1054-eaa98f14

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR