AppleRose&雪月花へ、、、、、、、、、、、

IMG_2412i.jpg

 昨日Nobaraさんの自宅ショップ「雪月花」に行ってきました^^



 一目見た瞬間から大好きになったNobaraさん^^

 大らかで優しくってその上アンティークや和骨董にも

 詳しいので色々教えて頂く事もたくさん^^

IMG_2419i.jpg

 ワクワクしながら伺うと、和と洋のモダンなインテリアの数々が、、、、、、、、、、、

IMG_2409i.jpg

IMG_2410i.jpg

IMG_2407i.jpg

IMG_2406i.jpg

IMG_2414i.jpg

 書斎に入ると、胸像。。。。。。。。。欲しい・ ・ ・ ・ ・

IMG_2417i.jpg

IMG_2416i.jpg

IMG_2418i.jpg

IMG_2420i.jpg

IMG_2415i.jpg

 たくさんの素敵なお品と大好きな仲間に囲まれて

 rukoちゃんの噂のシフォンケーキも頂けてシアワセな時間でした^^

IMG_2404i.jpg

DIYされたおトイレもしっかり見て来ました^^

 すっごく素敵でした^^



 まだオープンされてますので、興味のある方はNobaraさんまで^^

IMG_2403i.jpg

 rukoちゃんとりりちゃんとも後でゆっくりお話したかったのに、

 裏方さんに徹していたのか姿が見えず、それだけが心残りです(涙)


 今週は楽しい予定がいっぱいで今から出掛けて来ます^^

 時間が無いのでお持ち帰りのお品などは後日に^^


 
 今回ご一緒させて頂いたメンバーと、

 こんな機会を与えてくれたNobaraさんに心から感謝を込めて、、、、、、、、、、

 
IMG_2413i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、








Posted by ブロカントエス on 19.2014   4 comments   0 trackback
Category :おでかけ

昨日はほんとうに 寒い中 来ていただいて ありがとうございました

あまりゆっくり おしゃべりできなくて 残念でした
でもシャビーちゃんなら 2時間前連絡でいつでもOKよ

今度 うちで闇鍋会することになったから 詳しく決まったら
連絡します
2014.12.19 16:16 | URL | Nobara #- [edit]
Nobaraさん(^^)/

こちらこそ、素敵な空間を共有
させて頂けてうれしかったです( ´艸`)

闇鍋ですか!いっぱい食べちゃいますよ~(≧∀≦)

2時間前連絡もしちゃいます~(≧∇≦*)
2014.12.19 17:54 | URL | ブロカントエス #- [edit]
昨日はありがとー♡!!

私も...もっとお話ししたかった...(;_;)
闇鍋会の時にリベンジだー(*^^*)!
2014.12.19 22:19 | URL | Ruko #nASA2Lrw [edit]
rukoちゃん(^^)/

うん!
なんかケーキを出してくれた時は
書斎でお会計とかしてて、
まったくしゃべれなかったもんね(;_;)

闇鍋会を楽しみにしてるね~ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
2014.12.21 16:05 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1058-f6d66d9e

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR