枯れたミラー、、、、、、、、、、

IMG_2734i.jpg

 枯れ枯れに枯れたミラーが我が家に来てくれました^^

 (上のクロスがくどいでしょうか?)

IMG_2720i.jpg

 装飾もとっても素敵です^^

IMG_2737i.jpg

 少し気になったお花の模様はレースで隠しました^^

IMG_2736i.jpg

 ミラー部分がオリジナルのままで朽ち果て

 はっきり写らないくらい、、、、、、、、

IMG_2715i.jpg

 ミラー越しに見える景色が凄く幻想的で、

 皆さまにもお伝えしたいのですがなにせ写真が(汗)

IMG_2716i.jpg

IMG_2738i.jpg

IMG_2717i.jpg

 ん~~~~全然伝わってないですね(涙)

 Rinrinちゃんヘルプ^^

IMG_2740i.jpg

 ミラー前には先日のオブジェに

 大切な方から頂いた1797年の古書と、

 ビザールさんで購入したタッセル、、、、、、、、、、、

IMG_2739i.jpg

 ロカイユの柄が入ったキャンドルを飾ってみましたが、

 やっぱりこのミラーに垂れ垂れのキャンドルを写したいです^^


 

 2014年も残りわずかですね^^

 どうか健やかでありますように^^

IMG_2713i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、








Posted by ブロカントエス on 27.2014   6 comments   0 trackback
Category :インテリア

おはよう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クリスマス、流石のコーディネートだね(-_^)
めっちゃシック…
一敬君も可愛すぎ…
そういう子供の柔軟な発想、たまらないわ~

そして…ミラーがここに(≧∇≦)
先日ビザールさんに伺った時に無かったから、何処かへお嫁に行ったのね~と思ったらしシャビーちゃん家…
私の怨念が乗り移っているかも?(^^;;だから、超可愛がってね!
また、拝みにいかせて~(-_^)
2014.12.27 08:07 | URL | Orange #M6xZgkKw [edit]
Orangeちゃん(^^)/

一敬って普段はめっちゃ可愛いんだけど
急に大人びた事を言うからびっくりするわ(^^;)

あのミラーいいよねヽ(^0^)ノ
Orangeちゃんの顔が写ったらどうしよ(≧∇≦*)
チュ~しとくわ( ´艸`)

いつでも拝みに来てね(^^)
拝観料は¥1000です(^_^)v
2014.12.27 13:06 | URL | ブロカントエス #- [edit]
orangeちゃんの顔の写ったミラーもいいわね~(* ̄∇ ̄)ノ

タッセルも素敵だし、たまらないわ~(*≧∀≦*)

2014.12.28 01:15 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
sumireちゃん(^^)/

sumireちゃん!ありがとう~ヽ(^0^)ノ
ミラーね、実物はもっと凄いの( ´艸`)
あ、皆にまたカメラ!って言われちゃうね(^^;)

2014.12.28 12:47 | URL | ブロカントエス #- [edit]
(≖ლ≖๑ )プッ

ミラー撮影にいきましょうか(笑)

拝観料1000円払うけど
撮影料金3万ね(๑≖ิټ≖ิ)
2015.01.04 19:03 | URL | Rinrin-french #- [edit]
Rinrinちゃん(^^)/

ぎゃ~(≧∀≦)

カメラまだ買ってないねん(≧∇≦*)
何で買えないんだろうね(^^;)
2015.01.04 20:58 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1067-163f7163

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR