枯れたミラーに写るキャンドル、、、、、、、、

IMG_3041i.jpg

 お正月は例年通り家族3人で

 北野天満宮に初詣、実家や親戚のお家に新年のご挨拶、

 バーゲンにも行って子供服をゲットしてきました♪

IMG_3042i.jpg

 そして年末にしたかった

 枯れたミラーに垂れ垂れのキャンドル、、、、、、、、、、、

IMG_3045i.jpg

 残念ながら火あぶりの刑にしたイケアのキャンドルですが(涙)

 多めに火あぶりにしたので良い感じになりました♪

IMG_3043i.jpg

 ミラーに写ってる景色♡

IMG_3044i.jpg

 やっぱり暗い所で灯したいなぁ~と、

 明け方目が覚めた時に、、、、、、、、、、、、、、

IMG_3099i.jpg

 バランスが悪い?と思い

 もうひとつキャンドルスタンドも追加^^

IMG_3104i.jpg

 
IMG_3103i.jpg

 画像であまり伝わっていませんが

 (ちなみにまだカメラ買ってません(汗))

 神秘的で見惚れてしまって長時間灯していると、、、、、、、、、、、

IMG_3091i.jpg

 火あぶりの刑にした部分の蝋が残って

 こんな状態に^^

 
 でもこれも美しいかも♪

IMG_3101i.jpg

 全然気が付かなかったのですが

 画像で見ると中央の像が怖いですね(汗)

 
 場所を変えておきます^^



 では今日から仕事始め^^

 2015年もがんばらなくっちゃ♪

 

 皆さまもがんばって下さいね♡

IMG_3100i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、、













Posted by ブロカントエス on 05.2015   4 comments   0 trackback
Category :インテリア

シャビーちゃん!インスタはどーした!?(笑)
そのミラーもキャンドルも素敵
最近フツフツと物欲が…
2015.01.06 01:25 | URL | miki #- [edit]
mikiちゃん(^^)/

じぇじぇじぇ!(←古すぎ(≧∇≦*))
今頃~(≧∀≦)

インスタはついつい見ちゃって
時間とられるからお休み中~(^_^)v

また余裕のある女になったら
再開するわ~(^_-)

私なんて物欲の固まりやわ(^^;)
ど~したら止まるんだろうね(;_;)

でも考えるだけでワクワクするから、
まっいいか( ´艸`)
2015.01.06 13:11 | URL | ブロカントエス #- [edit]
すごい、迫力満点。。

なんかの儀式まじでやりそう(笑)

キリストさまもいるし、、やっぱり2015年は教会をひらかないとね!
ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ
2015.01.11 15:20 | URL | Rinrin-french #- [edit]
Rinrinちゃん(^^)/

最後の方の画像なんか、
首狩り族の儀式みたいだよね~(≧∇≦*)

もうちょっと軽やかにしたいのに、
いつも重苦しくなってない?(^^;)




2015.01.12 19:28 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1075-a40a5020

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR