fc2ブログ

紙モノのミニミニギャラリーを♪

IMG_365i.jpg

 アンティークの中でも

 特に紙モノ、ガラスに心魅かれます^^

IMG_3766i.jpg

 こちらは以前ビザールさんで購入したバラバラになった美術本

 
 たまに眺めているのですが、

 手作りで表紙を作るか

 アンティークのファイルを探すか悩んだ末、、、、、、、、、、、、、

IMG_3760i.jpg

 以前に購入した羊皮紙の紙モノで挟む事に♪

IMG_3761i.jpg

 こちらの羊皮紙は後ろに枯れた紙が付いていて、、、、、、、、、、、

IMG_3762i.jpg

 紐で結んであります♡

IMG_3764i.jpg

 直し込むのももったいないので、

 ゲージの上を紙モノのミニミニギャラリーにする事にしました^^

IMG_3758i.jpg

 ディスプレイはそのままで、

 色々な紙モノを置いてみました♪

IMG_3661i.jpg

 羊皮紙の上には装飾木片、、、、、、、、、、、、、、

IMG_3667i.jpg

 大好物の折りたたまれた紙モノ、、、、、、、、、、、、、

IMG_3666i.jpg

 ちぎれてしまった小さな紙モノも♡

IMG_3662i.jpg

 1800年代の楽譜、、、、、、、、、、

IMG_3665i.jpg

 剣の紙モノ、、、、、、、、、、、、、、

IMG_3660i.jpg

 ギャラリーという程でも無いですが^^

 私にとっては見応え充分、更に大切な場所になりました♪

IMG_3664i.jpg

 では皆さま、本日も健やかでありますように^^ 

IMG_3757i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、、



















スポンサーサイト



Posted by ブロカントエス on 27.2015   2 comments   0 trackback
Category :インテリア、アンティーク、古道具

やん~(*≧∀≦*)
もうじゃあ~~~~~~~~~~~んだわよ(*≧∀≦*)

紙物大好き~♪
羊皮紙、もっと欲しいけど、高くて~(^_^;)
2015.01.27 17:25 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
sumireちゃん(^^)/

ぎゃはは~(≧∀≦)
sumireちゃん、「じゅわ~ん」じゃなくて
「じゃあ~ん」になってるよ~(≧∇≦*)
それじゃあ登場~~~( ´艸`)

羊皮紙いいよね~ヽ(^0^)ノ
眺めるだけでご飯3杯位いけそう( ´艸`)
2015.01.27 19:49 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1090-3a7fff02

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

        素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR