クッションカバーとブレスレット♪

IMG_5419i.jpg

 少し前に作ったクッションカバーがイマイチだったので

 直しました^^

IMG_4668i.jpg

 ビフォーはこんなの^^

 目とか書きたくなるでしょ?^^

IMG_5427i.jpg

 なので土台にベージュのレースを巻き付けて、、、、、、、、、、、、

IMG_5426i.jpg

 左側のレースはずらして、、、、、、、、、、、、、

IMG_5422i.jpg

 中央のグレーの刺繍の布に両面テープで固定^^

IMG_5423i.jpg

 ベージュのレースだけゆるく留めてあります♪

IMG_5417i.jpg

 バッチリでしょ~~~~~~~~♪



 実は柳原さんが全部考えてくれました^^

IMG_5420i.jpg

 お店であ~でもない、こ~でもないと考える (柳原さんがね^^)
 
 


 時間は楽しすぎます♡

IMG_5848i.jpg

 そして随分前にビザールさんで購入した

 カトラリーのパーツにゴムを通してブレスレットに^^

IMG_5847i.jpg


 100円均一の髪の毛用のゴムを通しただけです♪

IMG_5846i.jpg

 そもそもこの状態で麻ひもで結ばれて売っていたのを

 ブレスレットとして使うだけですが(汗)

 


 2本じゃらじゃらと付けても可愛いかな♪




 ではでは皆さま、本日も健やかでありますように♪


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます^^









Posted by ブロカントエス on 17.2015   4 comments   0 trackback
Category :ソーイング

シャビーちゃん♪

おはよー(*^-^*)
またまたまとめて堪能したよ~♪♪♪
クッション、良い良い!
可愛い~(≧∀≦)

ダイニングテーブルの敷物とか、大笑いしながら読んだよ(笑)
横であずきが不審そうに私を見てたわ( ̄∇ ̄)

2015.03.17 08:19 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
sumireちゃん(^^)/

ぶぶっ(≧∀≦)笑えた?ヾ(≧∇≦)

そういえば、あずきちゃんカットして更に可愛く
なってたね~\(^o^)/
やっぱりあずきちゃんもすぐくずれる?
ずっとモコモコしてくれてたらいいのにね~(^^)/

2015.03.17 13:48 | URL | ブロカントエス #- [edit]
このクッション、素敵過ぎて寄りかかれれない〜ヾ(●´ε `● )ゞ♡

ブレスもナイスアイデア!♡
今度、生で見せてねー(*´ェ`*)
2015.03.18 19:40 | URL | ruko #- [edit]
rukoちゃん^^

うん、モチノロン寄りかかり禁止だよ~~~♪

ブレスレット、今度会う時付けていくね~~~~^^
あ!お家に遊びに行かなくっちゃ^^
2015.03.19 14:02 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1153-1473297c

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR