ロハスへ♪

IMG_8136i.jpg

 先週金曜日に大阪ロハスに行って来ました♪


 

 金曜日の参戦は初めてでしたが今後のご参考までに

 駐車場、飲食店の行列は土日に比べほんの少しマシでした^^

 もちろん朝一で行きましょう♪


 サッカーなどと被った時は駐車場はすぐ満車になるのでご注意を^^


 いつも持参するモノは飲み物、レジャーシート、

 日よけに帽子&日傘、荷物を入れる為の大きめのエコバッグです^^


 行列に並ぶのが苦手な方はおにぎりなども^^



 今回は初参戦のアン友と周るので、

 第一回からロハスに行っていて毎回してきたらよかった~と思っていた

 会場地図を初めてプリントアウトする事に^^


 が!なぜか半分しかコピー出来ない(涙)

 でもそこは手書きで残りを付け加え、

 回りたいお店にマークを付けたら準備万端♪

IMG_8184i.jpg

  それがこちらの地図^^完璧でしょ^^

 これでバッチリいざロハスへ♪

IMG_8112i.jpg

 当日は早く来ていたNobara家のお陰で行列の前の方で並ぶ事が出来、

 開門と同時にhanatsukuriyaさんへGo~~~~~~♪


 なんと瞬時にして人!人!人~~~~!!!

 hanatsukuriyaさんのお店だけ満員御礼~~~~~~


 私も必死になってしまい

 写真を撮るのと

 試着の際に付けていったベルトを忘れてしまいました(涙)


 でもmarimamaさんのフィッテイングはしっかり見てきました~^^

IMG_8113i.jpg

 とても可愛いフィッテイングを使用している

 顔は可愛いがしゃべると・ ・ ・のmikiちゃん^^


 marimamaさんの作品はやっぱりすごい!

 外観も可愛いのですが、中も素敵で

 どんだけ~~~~←古すぎ(汗)って感動してしまいました♪


IMG_8138i.jpg

 そしてみんなそれぞれ素敵なReiさんの作品を

 ゲットしてシアワセになったらVintage ameri2さんへ、、、、、、、、、、、、、、

IMG_8133i.jpg

 こちらも素敵なお品がいつも並ぶので大人気でした^^

IMG_8139i.jpg

 今回はシルバーモノがいっぱい♪

 
 ameriさんもとてもお洒落で素敵な方なんです♡

IMG_8121i.jpg

 そして仲良くして頂いているルプチさんや、、、、、、、、、、、、、

IMG_8130i.jpg

 みぃゆうさん、、、、、、、、、、、、

IMG_8116i.jpg

 翡翠さん、、、、、、、、、、、、、

IMG_8131i.jpg

 70Bさん、、、、、、、、、、、、、


 写真を忘れましたが気さくで大ボケ仲間のIvyさん^^


 いつも行くお店だけを回って休憩^^

IMG_8115i.jpg

 お昼はなんと天才mikiちゃんと私に託され

 もちろん並んでいなかったお店をチョイス^^


 「原人バーガー」その名前にも惹かれたのかも♡



 休憩中はいつも素敵なバッグを作っているNobaraさんに

 色々教えてもらったり

 ほんわりしたRuko&rりりちゃんに癒されたり

 Vaniちゃんの少食に驚かされたり

 mikiちゃんと低レベルな話をしたりしてまったりしました♪


 今回はアン友のMikiちゃんmarimamaさんNobaraさん夫婦、

 RinrinちゃんRukoちゃん&可愛過ぎるりりちゃん、Vaniちゃん&可愛いひなくんと

 (アルファベット順)

 久しぶりに会えてとても楽しかったです♪



 しかも初めましての可愛いまいちゃんさん

 めぐりんちゃんさんとも少しお話出来てうれしかったです^^



 そして戦利品は♪

IMG_8163i.jpg

 ルプチさんで1800年代後半の雰囲気のある袖と小さなメダイ^^

IMG_8162i.jpg

 翡翠さんでナイフ^^

IMG_8160i.jpg

 アメリさんでは素敵な柄の布と1800年代後半のアルバム^^

IMG_8176i.jpg

 Hanatsukuriyaさんではロングベストをゲットしました♪


 こちらは甘くなりすぎないように

 ウエスタンブーツとテンガロンハットで着たり、

 ジーンズに合わせたいと思っています♪

IMG_8181i.jpg

 Reiさんのお洋服はアンティークレースがふんだんに使われていて

 どこにも売っていない唯一無二の作品^^

 本当に素敵なんです♡


 
 フリフリですが格好良く着たいな^^

 うれしくてワクワクです♪

IMG_8178i.jpg

 男前で面白いReiさん

 素敵なお洋服をありがとう♡

IMG_8180i.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます^^











Posted by ブロカントエス on 27.2015   8 comments   0 trackback
Category :おでかけ

ぶっ!
朝からコーヒー吹きそうになったし…

Mikiちゃんもシャビーちゃんも、まじ、天才☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
地図が最高だね!

あ~一緒に回りたかったなあ~

原人バーガー食べたかったなあ~

うほうほしたかったなあ~

でも、土曜日もめっちゃ楽しかったよ!
何と言っても、reiさんのブースでレジャーシート広げてangeさんお手製のお弁当を食べたんですから~(-_^)

凄いだろ~いいだろ~

でもでも、最近おデート出来てないし、何処か行きたいな~(≧∇≦)
2015.04.27 09:27 | URL | Orange #M6xZgkKw [edit]
(´゚艸゚)∴ブッ
会場の図さ、あれ、一度画像をDLして、ワードとかに貼り付けてプリントするとよいよ♪
ワタシも毎回プリントしていきたいお店のNO書いていくけど
すんなりまわれていいいよね♪

今回翡翠さん寄れなかった~

またゆっくり話したいね、うしし。

Rinrin-french
2015.04.27 10:26 | URL | Rinrin-french #- [edit]
Orangeちゃん(^^)/

そうやねん~(≧∀≦)
mikeちゃんと私の二人あわすと
大天才すぎて困るのよね~(≧∇≦)b

angeさんのお弁当!!!
羨まし過ぎる~ヾ(≧∇≦)


Orangちゃんともマジで会いたい~( ´艸`)

ロハスでmikeちゃんとOrangeちゃん家に
勝手に行こうか~ヾ(≧∇≦)とか言っててん(≧∇≦)b
2015.04.27 19:54 | URL | ブロカントエス #- [edit]
Rinrinちゃん(^^)/

「DL」って何~?(≧∀≦)
ドーナツLサイズ?(≧∇≦)b
今日職場で4人に聞いたけど
皆わからなかったわ~ヾ(≧∇≦)

今度会ってゆっくり教えてけれ~( ´艸`)
2015.04.27 19:57 | URL | ブロカントエス #- [edit]
DLダウン ロードやろ!w
天才のあたしにはわかったで❤️

あそぼあそぼー♫
2015.04.27 22:13 | URL | mikiだってばしゃびーちゃん #- [edit]
ちょっと~(≧∇≦)b
シャビーちゃん!マジか( ̄∇ ̄)

手書き地図といい、かなり笑かして頂いた(≧▽≦)

いいわぁ
お茶目なシャビーちゃん、一緒にお出かけしたいわ~♪

2015.04.27 23:03 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
mikeちゃん(^^)/

お~心の友よ~~~←ジャイアン風に(^^)

さすが天才!
「ドーナツLサイズ」じゃないって見抜くなんて!!


ほんまに近々あそぼ(^^)v
2015.04.28 10:08 | URL | ブロカントエス #- [edit]
sumireちゃん(^^)/

うそだよ!うそ!
皆に合わせておバカなフリしてる
だけだよ~~~(≧∀≦)

sumireちゃんがこっちに遊びに来てくれた際は
しっかり!しっかり!案内するからね~(≧∀≦)
2015.04.28 10:14 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1239-2fe74212

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR