コストコのお勧め♪

IMG_0982gg.jpg

 先日ayaちゃん家に遊びに行って来ました^^


 少し前に出来たららぽーととコストコに行ってから

 ハラカワさんで中華ランチを♪

IMG_0642gg.jpg

 前菜盛り合わせ、、、、、、、、、、、、

IMG_0641gg.jpg

 点心はシュウマイ^^(すでに2つ食べちゃいました^^)

IMG_0640gg.jpg

 スープと単品で餃子を追加注文^^

IMG_1022gg.jpg

 エビのXO醤炒め

 

 デザートは杏仁豆腐でした^^

 1600円のランチでしたが

 とても美味しかったです♪


 ピータンの味が忘れられないので

 また行きたいです♡

IMG_0705gg.jpg

 そしてコストコの私のお勧めを^^

 
 まずはナン^^

IMG_0743gg.jpg

 もちろんキーマカレーにバッチリ♪

IMG_0980gg.jpg

 上の画像は朝食^^



 ayaちゃんに教えてもらったシンプルにトースターで焼いて

 バターを塗っても美味しいですし、

 モチモチしているのでピザ、チキンサンド、

 ソーセージを乗せたり、、、、、、、、、とパン代わりに色々使えます^^


 中華風豚の角煮なんかを挟んだら一敬が喜びそう♡

IMG_0706gg.jpg

 一番のお勧めは冷凍ガレットの生地^^

IMG_0904gg.jpg 

 卵とほうれん草とチーズで作ったら

 とても美味しかったです♪

IMG_0900gg.jpg

 一敬のピンと伸びた指が可愛いでしょ♡♡♡

 
 指先にすごく力が入ってる^^

IMG_0907gg.jpg

 この日は色々挟んでブランチする事に^^

IMG_0901gg.jpg

 チキン、ソーセージ、生ハム、ベビーリーフ、紫玉ねぎ、トマト、チーズ、

 オーブンで焼いたポテト、玉ねぎ、しいたけ^^

IMG_0898gg.jpg

 このままチーズをかけて焼いても美味しかったでしょうね^^

 次回そうしたいのでまた買わなくっちゃ♪

IMG_0896gg.jpg

 デザートは生クリームとマンゴー、佐藤錦を♡


 こちらも美味しかったです^^


 他にも美味しい物はたくさんありますが

 この2点は毎回買いたいと思うのでお勧めです♪



 

 ではでは皆さま、本日もがんばりましょ~~~~~~~^^

IMG_0903gg.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます♪










Posted by ブロカントエス on 09.2015   4 comments   0 trackback
Category :おいしいもの

ガレット美味しいよね〜(^∇^)アタリだった!私もリピ買い決定♪
具を色々用意したら豪華☆スゴイ! 私は自分の朝食に、バターとメープルシロップで毎日食べてる♡
お土産の海苔フレークとクラッカーも美味しかった〜♪ありがとね(*^o^*)
2015.06.09 15:29 | URL | aya #- [edit]
すごい ご馳走で美味しそう〜!!!
カプリス 私も大好き でもカロリーがこわいよね
と言いつつ 誘惑に勝てないの〜
2015.06.09 17:45 | URL | Nobara #- [edit]
ayaちゃん(^^)/

うん、うん美味しかったね~(≧∀≦)

バター&メープルシロップとか
バター&シュガーとかもやりたかったけど
美味しくてこの日で全部食べちゃった(≧∇≦)b

ナンもガレットも10枚なんて
すぐ食べちゃえるわヾ(≧∇≦)

お土産喜んでもらえてよかった~( ´艸`)

また会おうね~\(^o^)/

2015.06.09 19:19 | URL | ブロカントエス #- [edit]
Noaaraさん(^^)/

ご馳走でもないですよ~(≧∀≦)

ソーセージと生ハム以外は残り物ですヾ(≧∇≦)

カプリス、Noaaraさんも好きですか(^^)/
美味しいですよね( ´艸`)

今日もついつい食べ過ぎちゃいました~(≧∇≦)b
2015.06.09 21:29 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1287-ae3a8e84

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR