仔猫のいる素敵ハウスへ♪

IMG_4118gg.jpg

 仔猫ちゃんのお世話で

 自由に出掛けられないmikiちゃんのお家に

 Orangeちゃんと遊びに行って来ました♪



 夏休みという事で皆子連れ^^

 3人とも子供は男の子一人なんです^^

IMG_4117gg.jpg

 miki邸には少し前に遊びに行ったばかりなのに

 可愛いモノがまたまた増えていました^^


 
 アンティークの箱にレースをいっぱい収納した

 ワークスペース♡

IMG_4120gg.jpg

 その横には木肌のショーケース♡♡♡

IMG_4122gg.jpg

 中のディスプレイもmikiちゃんにかかればこの通り♪

IMG_4106gg.jpg

 そしてそして、、、可愛い仔猫ちゃん♡

IMG_4105gg.jpg

 可愛過ぎてメロメロです^^

IMG_4108gg.jpg

 この仔猫ちゃんは7匹公園に捨てられていたそうで

 純粋な心の持ち主mikiちゃんが

 お世話をして里親も見付けてあげたり、、、

 


 なかなか出来る事じゃないですよね。。。

 本当に偉いな~と感心しました^^

IMG_4112gg.jpg

 そんなおOOな、、、あ、間違い^^賢いmikiちゃんが

 美味しいランチも用意してくれました^^

IMG_4109gg.jpg

 こんな素敵なロケーションで頂いて来ました♪


 「料理は苦手^^」とmikiちゃんは常々言っているので、

 不味~い料理をちょっと期待していたのに

 とっても美味しかったです^^

IMG_4096gg.jpg

 ランチの後はプールタイム♪

IMG_4095gg.jpg

 Orangeちゃんが持って来てくれたスイカで

 スイカ割りもして楽しい一日を過ごせました^^


 
 一敬はプールは恥ずかしいので

 傍で眺めるだけ^^


 超人見知りの一敬なので心配していたのですが

 天真爛漫な子供たちのお陰で

 一敬なりに楽しかったようでひと安心^^




 私は面白でこぼこコンビに

 たくさん笑わせてもらって面白かった~~~♪


 ありがとうね♡♡♡

IMG_4102gg.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます^^









Posted by ブロカントエス on 29.2015   2 comments   0 trackback
Category :おでかけ

フフフ~(* ̄∇ ̄)ノ
私まで一緒に行った気になっちゃった~♪

ラッピングもさすがシャビーちゃん~♪
愛がこもってるわ~(*≧∀≦*)
2015.07.30 13:25 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
sumireちゃん^^

もうね~会話が進まないのよ、
同じ事を何回も言ったり
話を理解出来ていないから堂々巡り^^

面白すぎだから是非sumireちゃんにも
参加してもらいたいわぁ~♪
2015.07.31 09:26 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1372-7e0dab1a

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR