アロマディフューザーをデコパージュ♪

IMG_5373gg.jpg

 気に入ったデザインの物がなく

 ずっと購入を悩んでいたアロマディフューザー



 先日雑貨屋さんのSALEで

 お安くなっていたので購入しました^^

IMG_5233gg.jpg

 でもこのままでは可愛くないので

 またまたリメイクを♪

IMG_5344gg.jpg

 今回はなんと両面テープではないんです^^


 先日のコロコロカバーのリメイクの時に

 Rinrinちゃんが

 「デコパージュしても良いよね♪」と!

 その手があったか~~~と早速ダイソーへ^^


 今回使ったモノは

 100円均一のデコパージュ液と筆

 そしてペーパーのみです^^

IMG_5377gg.jpg

 ペーパーは

 貼りたいキッチンペーパーが無かったので

 薄い方が良いかな~と、

 古紙を半紙でコピーしたものが

 余っていたのでそれを使いました♪

 IMG_5371gg.jpg

 小さいサイズしかなかったので

 何枚も紙を重ねたりしましたが

 そんなに違和感なく出来上がりました^^

IMG_5372gg.jpg

 しかも下の部分が少し色が違うんです^^



 半紙のコピーが足りなくて普通のコピー紙を

 下部分には使いました^^

IMG_5342gg.jpg

 普通紙でも問題はない様ですが

 半紙の方が貼りやすく

 繋ぎ目も気にならないと思います^^

IMG_5374gg.jpg

 適当に切ってデコパージュの糊で

 貼るだけなのでとても簡単♪


 ポイントは繋ぎ目が気にならない柄の

 ペーパーを選ぶ事です^^


 土台を貼って

 モノグラムのマークなどを中央に

 加えたりしても可愛いですよね^^

IMG_5376gg.jpg

 お部屋に違和感なく置いておけるように

 なったので

 やってみて良かったです♡




 ではでは皆さま、本日も健やかに♪

IMG_5375gg.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます^^













Posted by ブロカントエス on 01.2015   2 comments   0 trackback
Category :ラベルなど簡単手作り

シャビーちゃん♪

お久しぶり(≧▽≦)
アロマディフューザー、見違えたね~(≧∇≦)b

流石だわ!
レヴさん、いつか行きたい!!!!!!
2015.09.01 20:50 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
sumireちゃん(^^)/

アロマディヒューザーなかなか
良くなってるよね~( ´艸`)

白っぽい色の方がよかったかな~?
ってちょっと思うけど、、、
まぁ飽きたら上から貼ったらいいしね♪


レヴさん行こう\(^o^)/
12月のイベントの時とかどう?( ´艸`)
2015.09.02 11:25 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1437-2224f89b

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR