Rinrin邸でMTG♪

IMG_8289gg.jpg

 こんばんは♪



 昨日はRinrin邸で代官山の

 イベントのMTGでした^^

IMG_8300gg.jpg

 いつもブログを見ているので

 そんな感じはしていなかったのですが

 すごく久しぶりの2回目の訪問♪


 リビングに入ると明るい室内に

 まず飛び込んできたのが

 右手のソファのディスプレイ♡

IMG_8294gg.jpg

 そして奥に進むと

 きゃ~~~~~

 素敵なモノだらけのアトリエが~~~♪


 mikiちゃんもすでにハイテンション^^

IMG_8290gg.jpg

 みんな必死で覗き込んでいます^^

IMG_8279gg.jpg

 そこへOrangeちゃんも参加♪


 見所満載すぎてMTGが始まらない~~~^^

IMG_8285gg.jpg

 アトリエの壁に貼られた紙モノも

 とってもキュートでした♡

IMG_8273gg.jpg

 そして寝室♪

IMG_8272gg.jpg

 marimamaさんのマントルピースが

 素敵すぎ♡

IMG_8270gg.jpg

 右側はデッドストックのジュイの壁紙が

 貼られたクローゼットの扉と

 その横に貼った木材風壁紙が

 すごくツボでした♪


 寝室はたくさんの種類の壁紙が

 使われていましたが

 統一感があって可愛かったです^^

IMG_8298gg.jpg

 最近DIYしたキッチンの棚も

 すごく素敵でした♡

IMG_8269gg.jpg

 興奮さめやらぬ状態でしたが

 なんとかMTGも進み

 
 NobaraさんやReiさんが

 持って来て下さったお料理で

 美味しいランチも頂きました♪

IMG_8267gg.jpg

 そして私達のアイドルりりちゃん♡


 今日も可愛過ぎる~~~♪

IMG_8305gg.jpg

 Rukoちゃんが子供の頃着ていた

 Nobaraさんのお手製ブラウスを

 プレゼントされてハイポーズ^^


 あ~~~ずっと一緒にいたい♡♡♡



 

 後ろ髪を引かれながら退散。。。



 帰りの車ではmikiちゃんと大笑いで

 喉がカラッカラになりました^^


 プレゼントあげたんだから

 あの写真は載せたら駄目よ♪

 出したらプレゼント返してね♡

 




 楽しいMTGでパワーも貰えたので

 がんばります♪

 Rinrinちゃん、みんなありがとう♡




 では皆さま

 本日も健やかでありますように♪

IMG_8265gg.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます^^










Posted by ブロカントエス on 06.2015   8 comments   0 trackback
Category :おでかけ

りりあん、めっちゃ可愛く撮ってくれてありがとー♡!!
ばっちりカメラ目線♡笑
2015.11.06 07:46 | URL | ruko #nASA2Lrw [edit]
rukoちゃん(^^)/

やっと可愛いの撮れたけど、
実際はもっと可愛いのにね~(。>A<。)

しかもあんなに撮って
たった3枚しか可愛くなかった^_^;

Rinrinちゃんの画像みたら
りりちゃんの為に良いカメラが
欲しくなったわ~(≧∀≦)
2015.11.06 09:01 | URL | ブロカントエス #- [edit]
えーあれあかんの〜(T_T)
載せたい載せたい2枚連続で載せたい。wでもカンカン返したくないしあたしのラインのアイコンにするわ〜笑
2015.11.06 20:23 | URL | miki #- [edit]
mikiちゃん(^^)/

駄目よ~ダメダメ~~~(≧∀≦)
(古すぎ^_^;)

アイコンって、そんなに私の事
好きなの( ´艸`)
2015.11.06 21:54 | URL | ブロカントエス #- [edit]
ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ

↑のやりとりに笑っちゃった。

素敵にとってくれてありがと~~

自分ではあまり変わり映えしない気がするんだけど、、、
また遊びに来てねん。

しかし狭いアトリエに よう入ったな~(笑)
2015.11.08 17:27 | URL | Rinrin-french #- [edit]
アンティークショップで物色するの図に笑っちゃったよー♡

りりあんかわいかったね!!♡
2015.11.08 17:40 | URL | marimama #NckyYXdI [edit]
Rinrinちゃん(^^)/

いや~随分変わってたよ~(≧∀≦)

あのアトリエの個室感いいね( ´艸`)
好きなモノに囲まれて作業すると
良い作品も浮かびそう❤
2015.11.08 20:13 | URL | ブロカントエス #- [edit]
marimamaさん(^^)/

皆必死で見てたよね~(≧∀≦)
「こっそり何持って帰る?」とかヾ(≧∇≦)


りりちゃんは可愛すぎて困るわ~( ´艸`)
2015.11.08 20:19 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1586-c3a56122

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR