12歳のバースディ♪

IMG_5110hh.jpg

 こんばんは^^



 昨日一敬の12歳のバースディの

 お祝いをしました♪

IMG_5107hh.jpg

 メニューは一敬のリクエストの

 ステーキ&フォアグラと

 新玉ねぎの丸ごとトロトロスープ♡

IMG_5109hh.jpg

 サラダ(ベビーリーフ、レタス、ブッロコリ

  ブロッコリスプラウト、ナッツ類)

 
 クラッカーにはチーズやトマト

 ポテトサラダなどを乗せて♡

IMG_5108hh.jpg

 ケーキは今回はホールは止めて

 色々な種類が食べたいと言うので

 一度食べてみたかった

 サロンドテジャマンさんの

 ケーキを買ってみました^^







 簡単なお料理ですが

 「美味しい♡美味しい~~♡♡」と

 言ってくれる一敬♡


 「一日ひとつはママの喜ぶ事をする♡」と

 毎日食器の片付けや洗いものをしてくれたり

 マッサージも毎日してくれて

 親バカですが

 本当にいい子に育ってくれています、、、

IMG_5204hh.jpg

 そして今日は河川敷に行って来ました^^


 ココアの脚の調子が少し悪いので

 リハビリの為最近よく行くようになりました♪

IMG_5209hh.jpg

 卵焼きとウインナーとおにぎり、

 昨日の残りのポテサラ、トマト、チーズ、

 クラッカーの簡単お弁当♪



 素朴なお弁当も外で食べると

 美味しいですよね^^

IMG_5230hh.jpg

 「シロツメクサって可愛いから好き~♡」

 っと言うとなにやら背中を向けている一敬♡

IMG_5232hh.jpg

 「はい♡」とシロツメクサを

 プレゼントしてくれました♡♡♡

IMG_5237hh.jpg

 そういえば小さな頃から人見知りで

 公園に行っても知らない子ばかりだと

 端の方で人形とかを並べて遊んでたっけ^^

IMG_5239hh.jpg

 そしていつもお花や木の実を

 プレゼントしてくれたね♡

IMG_5208hh.jpg

 6年生になった一敬は

 花冠もプレゼントしてくれました♡



 一敬ありがとうね。。。。。。

 
 
 いつまでも今の優しさを

 持っていてね。。。。。。。。



 12歳お誕生日おめでとう、、、

IMG_5106hh.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間
 いつも本当にありがとうございます^^







Posted by ブロカントエス on 24.2016   4 comments   0 trackback
Category :おうちごはん

一敬、happy birthday(*^^*)

相変わらず優しいな~

リクエストにフォアグラって…イギリス王子みたいやん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

今年も元気に楽しく過ごせますように~★
2016.04.24 18:12 | URL | Orange #M6xZgkKw [edit]
Orangeちゃん(^^)/

あんがと~~~\(^o^)/

今度はもうちょっと大きなフォアグラに
してって言われたわ~~~(≧∀≦)


しかし子供の成長って早いよね~(。>A<。)
次は中学生~~~(>_<)
年々時が経つのが早いわ~( ̄。 ̄;)


で、来月どこ行く~?(≧∇≦*)
2016.04.25 06:56 | URL | ブロカントエス #- [edit]
一敬くん おめでとう

ほんとうに優しく育っていて
こっちまで うるうるしちゃった

これからが楽しみだね
2016.04.27 14:37 | URL | Nobara #- [edit]
Nobaraさん(^^)/

ありがとうございます~\(^o^)/

ほんと可愛くて仕方がないんです~( ´艸`)

外では無愛想で外面は悪いですけどね~(^^;)

2016.04.27 22:32 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1959-9801a0f1

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR