白浜旅行へ♪

IMG_5634hh.jpg

 おはようございます^^



 先日毎年恒例の主人の親戚御一行

 13名の温泉旅行に行って来ました♪

IMG_5629hh.jpg

 今回お世話になったのは

 一度泊まってみたかった

 白浜にあるホテル川久さん♡

IMG_5632hh.jpg

 古城をイメージした外観は

 画像よりもとても素敵で


 たくさんの拘りがみられ

 首が痛くなる程凝視してしまいました^^


 
 月日が経ってレンガも汚れていますが

 そちらも味となって素敵です♡

IMG_5604hh.jpg

 吹き抜けのエントランスも壮大♪

IMG_5605hh.jpg

 チェックインに少し時間があったので

 ホテル内の景色の美しいカフェで

 遅めのランチを頂きました^^

IMG_5606hh.jpg

 シャンデリアも素敵です♡

IMG_5607hh.jpg

 窓からは海が見え癒されます^^


 食事を終えた一敬がお散歩中♡

IMG_5613hh.jpg

 私はいつものクセで

 ここはどうなっているのかな~~~と

 変な人状態(汗)


 散歩を終えた一敬に

 「何していたん?^^」と激写されました^^

IMG_5616hh.jpg

 館内に置かれている

 家具調度品も素敵な物がたくさん♪

IMG_5622hh.jpg

 エレベーターに置かれていたチェアも

 欲しいくらいでした^^

IMG_5620hh.jpg

 お部屋はベッドのある洋室と、、、、

IMG_5619hh.jpg

 ちょっと散らかっていますが

 海が見渡せる和室の2部屋^^



 撮り忘れましたが

 パウダールームやトイレ

 お部屋のバスルームが素敵でした♪

IMG_5630hh.jpg

 今回の旅行は一敬の希望で

 観光なしの{お部屋でのんびり旅行}に

 する事にしたので

 ホテルの周りだけお散歩しました^^

IMG_5621hh.jpg

 私ものんびり旅行に賛成だったのですが

 ホテル内の景色の良い

 ジャグジー&プールだけは

 入りたかったのに却下されました(;_;)





 でも海を見ながら本を読んだり

 温泉に浸かったり

 のんびり出来て良かったです♪

IMG_5643hh.jpg

 そしてお持ちかねの夕食♪


 食事をするお部屋のエントランスも

 美しく期待が高まります^^

IMG_5647hh.jpg

 私達家族が一番のり♪

IMG_5646hh.jpg

 食べるのに必死で

 ここから写真を撮り忘れましたが

 お料理もすべて美味しかったです♡


 
 鮑の岩焼きの肝が食べれないと、

 私が4人分も食べちゃいました^^

IMG_5660hh.jpg

 次の日はとれとれ市場に寄って

 海が見渡せる丸長さんで

 お昼ご飯を食べ帰路に♪

IMG_5664hh.jpg

 今年は93歳になる主人の祖母が

 大病を患って心配していたのですが


 驚異の回復力で旅行にも参加出来

 一人も欠ける事なく行けた事が

 なによりも嬉しかったです。。。


 

 のんびり充電出来たので

 今日からまた「気合!^^」でがんばります♪

IMG_5596hh.jpg

 では皆さま

 本日も健やかでありますように♪

IMG_5628hh.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間
 いつも本当にありがとうございます^^















Posted by ブロカントエス on 06.2016   2 comments   0 trackback
Category :おでかけ

シャビーちゃん♪

素敵なホテルだね。
ご主人の親戚だと気を使って大変そうだけど(^_^;

また明日から日常に戻るね~
気合いで頑張ろう( ^o^)ノ
2016.05.08 12:35 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
sumireちゃん(^^)/

主人の親戚だけど観光なんかは各自でするし、
そんなに気を使わないよ~(^^)v

私はそんなに飲まないしね~(≧∇≦*)

今週からまた仕事やだわ~~~( ̄。 ̄;)
2016.05.09 06:29 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/1996-000345b8

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR