思い出の一日、、、、、

IMG_6930hh.jpg

 おはようございます♪

IMG_6948hh.jpg

 先日なんと!IGやブログで交流のあった

 福岡のsumireちゃんとあやこさんが

 関西に日帰り旅行に来てくれました♡

IMG_6952hh.jpg

 アン友のOrangeちゃんとmikiちゃんと

 5人で初顔合わせ~~~♪



 sumireちゃんは美人さんで男前な性格♡

 あやこさんは素敵なアクセサリー作家さんで

 可愛い顔に似合わず(≧∀≦)これまた男前♡



 開口一番「きゃ~sumireちゃん美人~❤」

 っと抱き合ってしまいました( ´艸`)



 大興奮のご対面の後ビザールさんへ♪

IMG_6946hh.jpg

 素敵な店内にまたまた皆で大興奮♡

IMG_6945hh.jpg

 この日は1800年代のチェアや

 テーブルが入荷していてうっとりな店内♪

 (その日のうちにSOLDでした。。。)

IMG_6944hh.jpg

 そしてIGで仲良くさせてもらっている

 kcacoさんも偶然この日初めて

 ビザールさんに来ていて大盛り上がり♡



 柳原さんのお心遣いに

 感謝をしながら店内を後にして、、、、

IMG_6940hh.jpg

 Orangeちゃんが予約してくれた

 ハーミットグリーンカフェさんでランチ♪

IMG_6939hh.jpg

 パスタランチには

 前菜、スープ、、、、、、

IMG_6938hh.jpg

 お豆腐とお豆のサラダ、、、、

IMG_6937hh.jpg

 パスタ(私はジェノベーゼをチョイス^^)

 が付いています♪

IMG_6936hh.jpg

 しかもプラス¥300でたくさんのケーキや

 クレープから選べるスイーツ♡

IMG_6935hh.jpg

 飲み物もたくさんの種類から

 選べて¥300♪



 とてもお得感たっぷりで

 美味しかったのでまた来たいです♡



 皆の面白トークで盛り上がって

 楽しかった~~~♪


 ここでひとつ事件が起きましたが

 詳しくはOrangeちゃんのブログを^^

IMG_6934hh.jpg

 そして1時間程でレヴさんへ♡


 すでにSOLDの素敵すぎるアーチが

 お出迎えしてくれました♪

IMG_6933hh.jpg

 初レヴさんに皆大興奮♡



 何度も来ている私も大興奮♡♡♡


 「凄い♡凄い♡」の声に

 私がうれしくなっちゃいました^^



 みゆきさんのお心遣いにも感動(;_;)


 
 夢の世界に浸っていたら

 もう帰らなくちゃいけない時間に(。>A<。)

IMG_6931hh.jpg

 別れ際はsumireちゃんと二人半べそに(;_;)



 
 ブログやIGで繋がったご縁、、、、、



 心に熱~いものがこみ上げる

 思い出の一日になりました。。。


 
 今も余韻に浸ってシアワセ♡


 sumireちゃん♡あやこさん♡

 ありが~と~~~♡♡♡


 
 すぐにでも会いたいよ~❤

IMG_6928hh.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間
 いつも本当にありがとうございます^^















Posted by ブロカントエス on 03.2016   2 comments   0 trackback
Category :おでかけ

シャビーちゃん~♪

夢のような世界がまだまだ胸の中にいっぱいだよ~(≧▽≦)
私もゆっくり思い出に浸りながらブログ書こう(*^^)v

次に会える日を楽しみにしてヾ(≧∇≦)
2016.06.03 16:39 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
sumireちゃん(^^)/

ほんと夢の世界で夢の様な一日だったね~♪


今だに思い出してもうっとり、ニマニマ~、
シアワセな気持ちになる~~~( ´艸`)

早く会いたいよ~~~\(^o^)/

どこでもドアがあればね( ´艸`)
(ぼくドラえもん~~~(≧∀≦))
2016.06.05 06:48 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/2069-957739c5

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR