素敵な出逢い&一眼レフカメラ♪

IMG_0064z.jpg

 おはようございます♪



 やっと、やっと!!

 一眼レフカメラを購入しました^^



 試しに撮ってみましたが↑

 まだ使いこなせていません^_^;

IMG_0057z.jpg

 良さが伝わっていなかったキャビネットも

 全然ダメダメ(。>A<。)

IMG_0055z.jpg

 以前撮った同じ角度から、、、

 こちらは少しはマシかな(^_^)v

IMG_7565hh.jpg

 前のカメラの画像がこちら^^

IMG_0066z.jpg

 「しぼり」も試してみました♪

 少し好きな雰囲気で撮れました♡


 これから色々と試して上手になりたいです♪

IMG_0073z.jpg

 そしてこちらはcacoさんから頂いた

 ハチミツ入り紅茶とレモンケーキ♡


 どちらもとっても美味しかったです♪

 (画像が暗すぎますね^_^;)

IMG_0072z.jpg

 cacoさんとはIGで知り合って

 何度かイベントでばったり会った事は

 あるのですが

 2人で会うのは今回が初めて^^




 
 2人だと緊張するのですが

 cacoさんのお人柄のお陰でとても話やすく

 楽しい時間を過ごせました♪



 こんな年になって趣味があうお友達が

 増えるなんてうれしいな( ´艸`)



 素敵な出逢いに感謝♡


 cacoさん、これからも宜しくね~♪

 


 
 では皆さま

 本日も健やかでありますように♪

IMG_0071z.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間
 いつも本当にありがとうございます^^








Posted by ブロカントエス on 30.2016   6 comments   0 trackback
Category :インテリア

ついに買ったな~><

もう言い訳出来へんで~~

ちゃんと綺麗に撮ってな!!

部屋の中は「Tv」モードで撮るのがお勧めよ^^

明るい部屋なら「Av」で撮ってみ~

分かるかな?

さっ!!やってみよう~~^^
2016.06.30 12:55 | URL | Orange #M6xZgkKw [edit]
orangeちゃん(^^)/

えええっ~~~(;゚д゚)

ゆきちゃんが「p」で撮れ~っていうから、
それでいっぱい撮っちゃったぁ~(。>A<。)

でもナイスアドバイスありがとう\(^o^)/
次からそれで撮ってみる~♪♪♪
2016.06.30 22:16 | URL | ブロカントエス #- [edit]
えー!TV.AV知らんかったーあたしもやってみよ♫写真前よりよくなってるるるー♡よし、3人でバードウォッチングいこーぜ!
2016.06.30 22:37 | URL | みき #- [edit]
mikiちゃん(^^)/

ぶっ(≧∀≦)何で撮ってたん?
ミキ子も「p」で撮れ!って
ゆきちゃんに言われた?(≧∇≦*)

バードウォッチングヾ(≧∇≦)
ベストと双眼鏡用意しとくわ(^_^)v
2016.06.30 22:43 | URL | ブロカントエス #- [edit]
おはよー♪

おっ~ついに(≧▽≦)
私も一眼?ミラーレス?よくわかんけど、スマホよりはいいわ♪
iPhoneじゃないしね~


バードウォッチング混ぜて~
2016.07.01 07:15 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
sumireちゃん(^^)/

とうとう買ったどぉ~~~\(^o^)/

オモロ~コンビには
一眼レフでも下手なんじゃない?(≧∀≦)
って言われちゃったよ(≧∇≦*)

ガツンと言い返してやったわ!
「下手にきまってるやん!」ってね(^_^)v


バードウォッチング行っちゃう?ヾ(≧∇≦)


2016.07.03 10:14 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/2120-c32664d5

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR