念願の福岡へpartⅠ

IMG_7081x.jpg

 おはようございます^^




 先週念願の福岡にOrangeちゃんと

 行って来ました♪



 緊張で3時間位しか寝られず

 4時には目が覚めたのに

 お腹が痛くなって

 走って駅に向かうハメに(≧∀≦)

IMG_7105x.jpg

 新幹線でOrangeちゃんの顔を観た時は

 ホッとしました^^




 そして二人で縫い縫いしながら

 ベラベラしゃべりながら

 アッと言う間に博多に到着^^




 そこに迎えに来てくれたsumireちゃんと

 ayakoちゃんと半年ぶりの再会♡♡♡



 うれしっくて大興奮のまま向かった先は、、、

IMG_7078x.jpg

 あのnatuさんのお宅♡



 始めの画像でわかった方も

 たくさんいらっしゃいますよね^^

IMG_7076x.jpg

 素敵な外観にドキドキにながら

 玄関を入ると、、、、、

IMG_7099x.jpg

 きゃ~~~♡

 こんな玄関見た事ない♡

IMG_7087x.jpg

 右手には私好みのチェアが♡

IMG_7084x.jpg

 そして奥に進むとリビング~~~♡

IMG_7093x.jpg

 もう日本とは思えない素敵さ♪

IMG_7089x.jpg

 アンティークの家具もたくさん♡

IMG_7096x.jpg

 natuさんのセンスで

 どこをとっても絵になります♡

IMG_7092x.jpg

 キャビネットの中も可愛い~♡

IMG_7074x.jpg

 ガーデンがあまり綺麗に撮れなかったのですが

 実際はもっともっと素敵でした♪

IMG_7072x.jpg

 サビサビのアイアンも憧れます♡

IMG_7080x.jpg

 何年も前から雑誌やブログを

 拝見させて頂いていたお家に

 まさか伺えるとは

 思っていませんでした。。。。。。



 こんな素敵なおもてなしもして頂き

 感激な時間( ´艸`)

IMG_7090x.jpg

 ずっとお邪魔していたかったのですが

 後ろ髪を引かれながら

 素敵ハウスを後にしました^^

IMG_7055x.jpg

 その後一階がこんなに

 可愛いお花屋さんで、、、

IMG_7059x.jpg

 2階がどっひゃ~~な

 ヒランコシェクラシックさんへ♪

IMG_7058x.jpg

 天井にはたくさんの

 薔薇のドライフラワー、、、

 
 バルーンバックなど色々な種類のチェアも

 使われていて素敵すぎ♡

IMG_7066x.jpg

 ここでIGで交流のあった

 けいこさんメグリンと合流♪

IMG_7063x.jpg

 撮り忘れたじゃがいものポタージュと
 
 生ハムと野菜たっぷりの前菜、、、
 
IMG_7062x.jpg

 きのこのトマトクリームパスタ、

 バゲットの美味しいランチを頂きました♪



 けいこさんは用事があって

 ここでお別れでしたが

 会えてうれしかった~~~♡




 smireちゃんとayakoちゃんのお陰で

 濃厚な時間を過ごせました♪


 
 この後まだまだお楽しみは続きますが

 長くなるので

 その模様は明日ご報告させて下さいね♡

IMG_7061x.jpg

 では今週もがんばりましょ~♪

IMG_7094x.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間
 いつも本当にありがとうございます^^









Posted by ブロカントエス on 21.2016   6 comments   0 trackback
Category :未分類

シャビーちゃん♪

写真上手い~(*≧m≦*)
誰のブログ?って思ったよ(*^▽^*)

あーほんとに楽しかったな(≧∇≦*)
2016.11.21 22:45 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
楽しみにしていた弾丸ツアーも終わっちゃったな><

どうする~~

しばらく腑抜けよな!!

またお金ためて、、、女子旅しよな^^

一緒に行けて楽しかったよん♪

ありがとね♡
2016.11.21 22:57 | URL | Orange #M6xZgkKw [edit]
sumireちゃん(^^)/

カメラ代えてマシになったでしょ\(^o^)/


ほんっっと楽しかった~~~(//∇//)

皆セッティングしてくれたsumireちゃんの
お陰だよ~❤

この思い出でしばらく夢心地やわ~( ´艸`)
2016.11.22 00:14 | URL | ブロカントエス #- [edit]
Orangeちゃん(^^)/

ほんっっと楽しかった~\(^o^)/


Orangeちゃんのお陰で
全然気を使わず済んだし(≧∀≦)
最高の女子旅やった~♪


こちらこそあんがとね~(//∇//)

また行こうな~\(^o^)/
2016.11.22 00:18 | URL | ブロカントエス #- [edit]
超 濃厚や~~~~~ん

いつの間にっ!!!
羨ましすぎる 素敵旅だったね♡

natuさもリュヌさんも堪能できたよ^^
2016.11.29 14:20 | URL | panierr #- [edit]
panierrちゃん(^^)/

そうやねん~~~( ´艸`)

濃厚で鼻血でそうやったわ(≧∀≦)


私なんかの画像でも伝わった?(≧∇≦*)
実際は数百倍素敵やったよ~ヾ(≧∇≦)
2016.11.30 06:33 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/2362-efe6990a

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR