念願の福岡へpartⅡ

IMG_7053x.jpg

 おはようございます^^



 福岡弾丸ツアー後半は

 アンティークショップアルバムさんへ

 連れて行ってもらいました♪

IMG_7054x.jpg

 すごく素敵なお店でテンションMAX~~~♡

IMG_7050x.jpg

 でもでも写真を撮るのを

 すっかり忘れてしまって

 同じ様な画像ですみません(>_<)

IMG_7051x.jpg

 入口のドアもすごく素敵だったので

 そちらも含め

 Orangeちゃんのブログをご覧下さい^^



 楽しいお買い物を終えたら

 メグリンとはここでお別れ(;_;)


 寂しいけど再会を約束して

 次の目的地へ、、、、、、、

IMG_7038x.jpg

 そこは、、、、、、


 クレーリュドリュヌさん♡♡♡

IMG_7039x.jpg

 長年憧れていたリュヌさんに

 やっと伺え

 お店に足を踏み入れた瞬間

 感激と感動で言葉を失い

 涙してしまいました。。。。。


 (私が一言もしゃべらず店内をフラフラ

  歩いていたので皆怖がっていました^^)

IMG_7036x.jpg

 実際に目にしたリュヌさんは

 物語を感じ

 独特の世界観があって

 私の琴線に響きわたりました♡

IMG_7047x.jpg

 同じ階にあるもうひとつの店内は

 違う雰囲気でまたまた素敵すぎ(//∇//)

IMG_7048x.jpg

 興奮状態でまた同じ様な写真しか

 撮っていませんでしたが(^_^;

 夢の様な時間を過ごしました♡



 途中sumireちゃんがコンサートに行く為

 お別れ(。>A<。)



 すごく辛かったけどまた必ず会えるよね、、、

 「愛してるよ~~~ほんっっとに

  ありがとう~~~」と心の中で叫びながら

 手を振りお見送りしました(;_;)

IMG_7041x.jpg

 リュヌさんにももっともっと

 居たかったのですが

 時間がなくなってしまって

 泣く泣くお店を後にしました(。>A<。)



 リュヌさん家族皆さんのお人柄にも癒され

 一生の思い出となるひとときを過ごす事が出来

 本当に感無量です。。。

IMG_7042x.jpg

 駅に向かい夜ごはんはモツ鍋を食べよ~♪と

 Orangeちゃんと楽しみにしていたのですが

 私がリュヌさんで時間を掛け過ぎてしまって

 新幹線の時間を考えると

 ご飯の時間が40分、、、、



 なので博多ラーメンを食べて帰る事に^^



 美味しかった~~~♪


 そしてとうとうayakoちゃんと

 福岡にお別れ(。>ω<。)



 帰りの新幹線でも縫い縫いしながら

 色々と話をしていたら

 あっという間に到着しました^^


 まだまだ居てたかったので

 寂しいけどまた会えるよね♡



 今回の弾丸ツアーは本当に夢の様な

 濃い濃い一日でした。。。

 
 



 そしてその濃いスケジュールを組んでくれた

 sumireちゃん♡


 sumireちゃんのお陰で

 タカラモノの時間を過ごせました・・・


 本当にありがとうね、、、、、、



 ayakoさんは最後まで付き合ってくれて

 荷物まで持ってくれて

 優しすぎる~~~~♡

 本当に感謝です。。。。。



 そして今回miki子は残念ながら

 参加出来なかったけど

 一緒に行ってくれたOrangeちゃんのお陰で

 より一層楽しい旅になったよ♪


 ありがとうね♡


IMG_7045x.jpg


 最高に楽しい濃厚な旅。。。。。。





 お会いできた一人一人に

 心から感謝を込めて。。。。。。。。


IMG_7035x.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間
 いつも本当にありがとうございます^^











Posted by ブロカントエス on 22.2016   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/2364-77f84e75

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR