fc2ブログ

素敵な贈り物と洗面所のディスプレイ

IMG_7789.jpg

     先日配達に行った素敵な女性、ふわふわした妖精のような方から

        作品のお礼に素敵な贈り物をいただきました。


  その方のお気持ちや、楽しいお話の時間は、少し疲れていた心を癒してくれました。

IMG_7793.jpg

     中には、左端のゴブレット、私のイニシャル入りハンカチ、

     ラッピング、、、、、本当にありがとうございました。大切にします。。。



IMG_7875.jpg

     そして洗面所のディスプレイですが、1カ月程前に少し変えてみました。

     
     以前はこちらに小さなアロマオイルなどを並べていたのですが、、、
  
       300円位のガラスボトルにラベルを貼った物、
       コテ・バスティドのバスソルト
       古道具屋さんて購入した300円のキャンドルスタンド

    ちなみに、載せているトレイは現行品のアイアンBOXのフタです・・・

IMG_7871.jpg

     右側には、ペイントしたコンセント、何かわからなくなったミニボトル、
  
     アグロナチュラの歯磨き粉、300円均一のガラスの入れ物を置いています。

IMG_7866.jpg

            全体はこんな感じです^^

    以前から言っていますが、我が家の家の造りは全然可愛くないんです・・・

    なのでこちらのスペースだけでも、洗面台の扉、はめ込み式の収納棚、

    右隅に写っている木の棚をペイントしてしまいました^^

   
      画像で見るとイマイチですね・・・素敵な蛇口、、、憧れます。。。。。。





          そして、そしてN様本当にお待たせしました、、、

IMG_7877.jpg

       棚板を増やして、配線穴を作りました。いかがでしょうか、、、

IMG_7879.jpg

       エイジングを少なくして欲しいとの事ですが、エイジングを隠してペイント

       しますと、ナチュラル家具になってしまいますので、上から薄い

       ホワイトで重ねみたのですがどうですか?、、、、、、

IMG_7878.jpg


     他にご希望ございましたら、おしゃって下さいね、今なら間に合いますよ^^

     ご連絡お待ち致しております。。。。。。


     
      皆さま、どうか良い週末でありますように、、、念力~~~届きました?

ランキングに参加しています、下のクリックお願い致します。。。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Posted by ブロカントエス on 28.2012   2 comments   0 trackback
Category :インテリア、アンティーク、古道具

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.28 16:08 | | # [edit]
きゃ~見てくださっていたんですね(≧▽≦)
うれし、恥ずかしです(>_<)

ドライや枯れ草が大好きで、いつも素敵だな~と拝見してました(^-^)

こちらこそ、宜しくお願いします(^o^)
とてもうれしいです(^^)/
2012.07.28 19:55 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/253-35cde028

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

        素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR