fc2ブログ

素敵なお店setteさんへ、、、、、、

IMG_1631d.jpg

 最近ブログ村のフレンチ部門に関西の方がたくさん

 いらっしゃるので、とってもうれしいです^^

 
 うわぁ~この方もご近所かな~と、

 素敵なブロガーさんが行かれていたsetteさんに行って来ました^^

IMG_1632d.jpg

 レヴさんからすぐ近くでびっくり^^

IMG_1633d.jpg

 とても感じの良いオーナーさんがセレクトされた

 素敵な食器や雑貨、、、、、

IMG_1629d.jpg

 アンティークのドアノブ、、、、、

IMG_1634d.jpg

 壁紙などがたくさん^^

 ポンポンやハニカムも色々なカラーが置いてありました^^


 壁紙はティン缶シリーズや、雑誌で良く見かける花柄シリーズもあって、

 50㎝から購入可能でした^^


 私のお持ち帰りは、、、、、、

IMG_1849d.jpg

 紺色のジュイの壁紙、50㎝で520円^^

 
 クローゼットの扉に貼りたかったのですが、

 在庫が無かったので、少しだけ頂きました、、、、、

 
 濃いグレーのキャビネットの背面に貼ったら素敵ですよね^^


IMG_1830d.jpg

 そして息子の一敬が作った?並べた?スイーツ、、、、、

 羊羹とクリームチーズ(カロリー高そう!!)

 
 テレビで見たらしいのですが、一敬の定番になっています^^


 さすがに、栗蒸し羊羹はもったいないのですが、

 お安い羊羹と合わせてもっと綺麗に切ると、

 なかなかのデザートになります^^

 一度お試しあれ^^

IMG_1831d.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted by ブロカントエス on 08.2013   5 comments   0 trackback
Category :インテリア、アンティーク、古道具

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.09 09:20 | | # [edit]
はじめまして。
いつも素敵だなと拝見させてもらっています。
いつか素敵な家具を迎えられたらと・・サイズのチェックをさせてもらっています。

setteさん行かれたんですね。
えーーーこんなところにこんな素敵な雑貨屋さんが・・・って感じじゃなかったですか(笑)

2013.04.09 17:41 | URL | ゆずゆり #mQop/nM. [edit]
ゆずゆりさん!こんばんは(^^)/

いつもブログ楽しみにしています(*^▽^*)
ジュイのシェルフ、素敵ですね!しかもお安い(≧▽≦)
本当に欲しいんですけど、売る程(>_<)物があって、
置く所がなくて、、、

Setteさん、ちょっと道に迷ったんですが、
ええっ!こんな所!って、びっくりしました(≧▽≦)
でもとても素敵なお店ですね(^-^)
教えて下さってありがとうございました(^o^)


ポケットマルシェで、時間があれば見に行こうと思ってたんですが、
子供と一緒で、帰りを急かされて、、、

ロハス、がんばって下さい(^-^)
行く事が出来たら、覗きに行かせていただきますね(^_^)v
2013.04.09 18:37 | URL | ブロカントエス #- [edit]

シャビーちゃん♪

ゆずゆりさま♪ロハスにいらっしゃるんですか~~^^
毎回人ごみが苦手で、あんなに家から近いのに行ったことありません(笑)
こそっとおじゃましちゃおう♡

羊羹とクリームチーズねー
どちらも大好き♡
2013.04.10 13:09 | URL | marimama #- [edit]
まりままさん!こんばんは(^^)/

ロハス、楽しいですよ~(*^▽^*)
ゆずゆりさんに会いに、是非ご一緒しましょう(^_^)v

クリームチーズと羊羹、美味しいけど食べ過ぎ注意です(≧∀≦)


2013.04.10 23:11 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/487-894726ae

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

        素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR