のばらさん家へ、、、、、、、、

IMG_3629g.jpg

 昨日は、Orangeちゃんとお友達と3人で、

 大好きなのばらさん家に行って来ました^^

IMG_3631g.jpg

 少し前にもお邪魔したのですが、

 ディスプレイがクリスマスバージョンに変わっていました^^

IMG_3630g.jpg

 手作りのスワッグもとっても素敵^^

IMG_3633g.jpg

 またまたピンボケですね・・・・・・

IMG_3623g.jpg

 柱にアンティークの植物図鑑をコピーしたものが貼ってあったり、、、、、

IMG_3632g.jpg

 アンティークの電話。。。。。。。

IMG_3635g.jpg

 カッコいい襖、、、、、、、

IMG_3634g.jpg

 和と洋のミックスが絶妙です^^

IMG_3646g.jpg

 クリスマスのテーブルセッティングも素敵でした^^

 
 可愛いきのこのディスプレイを撮り忘れてしまったので、

 Orangeちゃんの綺麗な画像のブログを見て下さい^^

IMG_3647g.jpg

 お料理も本当にとても美味しくて、感激しました^^

IMG_3627g.jpg

 さばのスモーク、大根&大葉、、、、、、

IMG_3626g.jpg

 合鴨ロースト、、、、、、、

IMG_3625g.jpg

 カルツォーネ、クレープサレ、ずわい蟹の釜飯バター風味、、、、、

IMG_3628g.jpg

 エスニック春巻き、、、、、、

IMG_3645g.jpg

 チキンとトマトサンタ、、、、、、、

IMG_3624g.jpg

 ガトーショコラ、ダークフルーツケーキなどなど、


 どれも本当に美味しくて、感激しました^^


IMG_3641g.jpg

 この日はちょっと用事があって、

 初めてOrangeちゃんのお家にも寄り道^^


 アンティーク?と見違う程の大型シェルフをはじめ、

 至る所に手作りのお品があって、とっても素敵なお家でした^^

IMG_3643g.jpg

 慌てていて、良い画像が撮れなかったので、

 またゆ~~~っくりと遊びに行かなくては^^

IMG_3662g.jpg

 そして今回も可愛いお土産をいっぱい頂いてしまいました^^

IMG_3660g.jpg


 ブログを見ていて、いいな~~と思っていた、

 タッセル付きのえんぴつ^^

 可愛いラッピングも^^

IMG_3659g.jpg

 ジュイの手作りポーチ、クッキー&キャンディ^^

 (同じ布を持っているので、何か作りたくなりました^^)

IMG_3661g.jpg
 
 すごく美味しかったダークフルーツケーキ^^

 (マリーアントワネットのラッピングや紙袋まで可愛い^^)


 
 気の合う仲間と、楽しい楽しい時間を過ごしました^^


 のばらさんは親戚のお姉さんの様な、

 安心して甘えられる存在^^

 居心地が良くって、とても幸せな気持ちになりました^^


 お忙しいのに、色々とありがとうございました^^


 
 では皆さま、健やかな1日を^^


 
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつもありがとうございます^^



 
Posted by ブロカントエス on 28.2013   4 comments   0 trackback
Category :おでかけ

メッセージをどうぞ
シャビーちゃん Aちゃんも連れて来てくれてありがとう
楽しかったね 教えてもらったように飾り棚の塗り替えに
挑戦しますね  また来てね      Nobara

2013.11.29 00:58 | URL | Nobara #nASA2Lrw [edit]
Nobaraさん^^

本当楽しかったです^^

お忙しいのに、素敵なテーブルセッテングなど
心のこもったおもてなし、ありがとうございました^^

Nobaraさんのお家は楽しそうな物がいっぱい^^
まだまだ遊びに行きたいです^^

Nobaraさんと出逢えた事、心から感謝です^^
2013.11.29 08:19 | URL | ブロカントエス #- [edit]
素敵だね~
ちょうどネットショップの発送でお昼も食べず奮闘していたよ(笑)
次回はぜひ。。。
和と洋のミックス、さすが!!!かっこいいね。

今日Reveさんいってきて、癒されてきたよん~~
また遊んでね♪

Rinrin-french
2013.11.30 16:50 | URL | Rinrin-french #- [edit]
Rinrinちゃん^^

うん、Nobaraさん家は本当に癒されるよ^^
見たい本とかいっぱいあるから、
お茶など飲みながら、ず~~っと居たい感じ^^
また今度行こうね^^

ネットショップお疲れ様^^
カレンダー素敵だわ^^
皆にプレゼントしちゃって、
また赤字やん・・・とか突っ込んでしまったわ^^
2013.12.01 09:51 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/693-e9264b0f

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR