fc2ブログ

ビザールさんといわやさん、、、、、、、

IMG_7926g.jpg

 昨日、ビザールさんへ行って来ました^^

IMG_7922g.jpg

 用事があって、到着したら3時・・・(涙)

IMG_7929g.jpg

 気になっていた聖水入れは姿形もなく、

 何も買わずに退散しました・・・・・・

IMG_7924g.jpg

 でも!遅く行ったおかげで、marimamanさんともやっと会えたし^^

 大好きなNOBARAさん、みちゃんろんちゃんやUさんや、

 美しい人(満足しすぎて脱力してましたね(ぷぷっ))や、

 いつもニコニコの可愛い方にも会え

 大満足で帰路につきました^^

IMG_7925g.jpg

 そして先日、家族でぼたん鍋を食べにいわやさんへ、、、、、、

IMG_7420g.jpg

 こちらは過去に一度、地鶏のすき焼きを食べに行って、

 すごく美味しかったお店です^^

IMG_7418g.jpg

 その時に、ぼたん鍋で有名なお店と聞き、

 ぼたん鍋が食べられるこの時期に再度訪れました^^

IMG_7417g.jpg

 土曜日だったので、お客さまで溢れ満席^^

IMG_7414g.jpg

 あまごの塩焼きとぼたん鍋、美味しかったです^^

IMG_7416g.jpg

 猪肉ステーキも頼みました^^

 ステーキは初めて食べたのですが、お味は残念な感じでした(涙)

IMG_7411g.jpg

 最後のシメは、お鍋に卵を落として軽く火が通ったら

 煮汁ごとごはんにかけて頂きます^^

 これもとても美味でした^^


 そしてふと、横の一敬を見ると、、、、、、、

IMG_7412g.jpg

 お肉でごはんも卵も見えない!!

 ごはんが出るのを聞いていたので、

 お肉を残しておいたそうです(^_^;)

 さすが食いしん坊(≧∀≦)

IMG_7419g.jpg

 地鶏のすき焼きも美味しいので、お近くの方は是非^^

IMG_7408g.jpg

 いつもの定番お土産と、今回はさつまいもや大きな椎茸も購入し、

 焼き椎茸と焼き芋にしました^^

 どれもすっごく美味しかったです^^


 食いしん坊にはたまらない、楽しい一日でした^^




 ではでは、本日も健やかでありますように。。。。。。。

IMG_7927g.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつもありがとうございます^^





スポンサーサイト



Posted by ブロカントエス on 07.2014   4 comments   0 trackback
Category :インテリア、アンティーク、古道具

昨日は会えて嬉しかったです。。
来られないのかと思ったました(T_T)
来月もお会い出来たら嬉しいです♡

シャビーさん・・
お肉・・もう!!お肉っ!!
好き!!お肉(笑)
シャビーさんのオウチの小さな住人の私・・(笑)
オウチで寂しく待ってました(笑)。。

あっ!!お土産全部頂きました(笑)
2014.03.07 11:36 | URL | みちゃんろん #- [edit]
みちゃんろんちゃん(^^)/

ほんとに少しの時間だったけど、
顔が見たくて、行って良かったわヽ(^0^)ノ

ギャラリーは終わるんだった?
来月って初日ってあるのかな~?


小さな住人さんはお留守番だったの?(;_;)
それは可哀想な事したね( >_<)
てっきりポケットに入って猪肉食べてると
思ってたわ(≧∀≦)
2014.03.08 07:55 | URL | ブロカントエス #- [edit]
そうなんです・・
来月からギャラリーがなくなるみたいです。。
初日もみたいです。。

ポケット・・その手がありました!!
次からポケットに入り二人前食べます~♪(笑)
やっぱり三人前かなぁ~(笑)
2014.03.10 01:09 | URL | みちゃんろん #- [edit]
みちゃんろんちゃん(^^)/

やっぱり今月で終わりだよね(;_;)


ポケットに入って一緒にお出掛けって
楽しそう( ´艸`)
でも2人前食べられたら困るから、
食事の時はファスナー閉めよう(≧∇≦*)
2014.03.10 11:07 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/772-4a368696

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

        素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR