オーダーのドア、、、、、、、、、、、、

IMG_5415h.jpg

 昨日、VANIちゃんにお願していたドアを頂きに

 お家に遊びに行って来ました^^


 ドアの画像を心待ちにしている人がいるので(いっぱいオーダー入ってます^^)

 VANIちゃんの素敵ハウスのレポは長文になりすぎるので、

 明日か月曜日にさせて頂きますね^^

IMG_5416h.jpg

 まずグレーのドア^^

 画像の一番左がVANIちゃん作、他はブロカントです^^

IMG_5412h.jpg 

 ブロカントのドアと並んでも堂々としたこの存在感!!!

 素晴らしすぎです^^

IMG_5417h.jpg

 希望の色を写メで送ってお願したのですが、

 色もバッチリ!クラックもよ・だ・れです( ´艸`)

IMG_5414h.jpg

 Rinrinちゃん(オーダー中^^)色解るかな~~~?

IMG_5436h.jpg

 ブルーグレーに近いかな???

IMG_5405h.jpg

 そして次はアイボリー^^

IMG_5422h.jpg

 ビフォーがこちら^^

 中途半端に出ている壁が、、、、、、、、、、、

IMG_5409h.jpg

 ん~~~~~バッチリ^^

 グレーとアイボリーは同じデザインでお願いしました^^

IMG_5408h.jpg

 立体感がすごすぎますね^^

 トリマー&ペイントの達人!師匠と呼ばせて~~~~~~^^

IMG_5419h.jpg

 最後はホワイト^^

IMG_5426h.jpg

 こちらは、本当に解りにくい写メで曲線のデザインを送ってお願いしたのですが、

 理想通りに出来上がって感激^^


 ただせっかくの曲線がソファで隠れています・・・・・・・・(>_< )

IMG_5421h.jpg

 しかも2枚並べた方が素敵なのですが、

 ソファの後ろに並べてみるとバランスが悪く、

 両サイドに並べた方が良い感じになりました^^

IMG_5411h.jpg

 せっかくのドアの素敵さが伝わってない様な気がするので、

 アトリエに置いた方がいいかな~と思案中^^


 少し眺めて考えてみますね^^ 

IMG_5126h.jpg

 ちなみにビフォーはこんな感じで、

 少しずつ見えている壁が気になっていました。

IMG_5410h.jpg

 明け方に撮ったので、引きの写真が暗くなっちゃいましたが(^^;)

 アフターは壁部分が全部隠れています^^



 VANIちゃん、本当にありがとうねヽ(^0^)ノ

 VANIちゃんのお陰で理想に近づいたよ( ´艸`)


 素敵なドアのオーダーはVANIちゃんのブログまで^^

  (すんごくスタイルの悪い私が載ってますので、そこはスルーして下さい(^^;)

   ダイエット中なのですが、その画像を見て更に意志が固まりました(;_;))

 


 
 では皆さま、本日も健やかでありますように。。。。。。。。。。。。


IMG_5439h.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、







Posted by ブロカントエス on 04.2014   6 comments   0 trackback
Category :インテリア

感動(꒦ິ⌑꒦ີ)
素敵な所に素敵に飾られて…
めちゃめちゃ嬉しいー!
ほんまにありがとう(´ω`*)
2014.07.04 11:07 | URL | vani #- [edit]
VANIちゃん(^^)/

こちらこそありがとうヽ(^0^)ノ
ドアの全体像が載ってなくてごめんね(;_;)
3枚並べた画像を撮ればよかった(>_< )


VANIちゃんのお陰で気になってた部分が
素敵に改善されてマンモスうれぴ~(≧∀≦)
本当にありがとう(^^)/~~~
2014.07.04 12:24 | URL | ブロカントエス #- [edit]
やばい画像だね!
vaniちゃん、最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シャビー邸、バンザーイ\(^o^)/
さっき、鈴木ひろこさんの「フレンチシャビーのインテリア」見てたんだけど、そのままシャビー邸が一頁になりそうだよ☆〜(ゝ。∂)
2014.07.04 12:25 | URL | orange #M6xZgkKw [edit]
Orangeちゃん(^^)/

ぎゃ~~~あの本に例えてくれるなんて!!

お酒もコーナーもいっぱい用意して待ってるわ( ´艸`)
2014.07.04 13:14 | URL | ブロカントエス #- [edit]
もうほんとステキすぎる~~!
インテリアもドアもすごいあぁ・・・
2014.07.06 20:06 | URL | vaira #- [edit]
vaniちゃん(^^)/

ありがトンヽ(^0^)ノ

人のお家って素敵に見えるよね( ´艸`)

我が家は家自体が可愛くないから、
変えたい部分がいっばい、、、、、、
まだまだがんばるぞ~(^_^)v
2014.07.08 10:26 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/893-0c3aabee

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR