子供の朝ごぱん^^

IMG_7190h.jpg

 食いしん坊な4年生の一敬ですが、

 朝だけはそんなに食欲がないので、

 毎朝パンとヨーグルト、フルーツ、牛乳位^^


 そんな朝ごぱんは、、、、、、、、、、、、、

IMG_7193h.jpg

 イングリッシュマフィン+マスカルポーネ+いちじく+はちみつ

 ヨーグルト+グラノラ

IMG_7192h.jpg

 フルーツは桃、メロン、マンゴーなどでも美味しいです^^

IMG_7168h.jpg

 こちらと次のは随分昔にお友達に教えてもらったもの^^

IMG_7167h.jpg

 トーストしたパン+バター+トマトにドライハーブを混ぜたもの

 ヨーグルト+桃

IMG_7067h.jpg

 パン+バター+バナナ+はちみつ+松の実をトースターで焼く^^

 ヨーグルト+皮ごと食べるマスカット

IMG_7069h.jpg

 こちらは松の実がなくても良かったかも、、、、、、、、、、、、

 お好きな方はシナモンパウダーをかけても美味しいですよ^^

IMG_6887h.jpg

 パン+クリームチーズ+はちみつ

 ヨーグルト+チェリージャム

 プリンセスフィンガー

 りんごジュース

IMG_6886h.jpg

 はちみつが流れてしまって、見た目はイマイチですが美味しいです^^

IMG_7149h.jpg

 半分に切ったパン+バター+マヨ+トースターで焼いたウインナー

 ヨーグルト+巨峰

IMG_7150h.jpg

 パンをくるっと巻いて、繋ぎ目を手で軽く押しつけるとひっつきます^^

IMG_7156h.jpg

 パン+ピーナッツバター+ブルーベリorチェリージャム

 ヨーグルト+マンゴー

IMG_7154h.jpg

 ピーナッツバターとジャムは美味しいものを^^

IMG_7153h.jpg

 この組み合わせ、以前にも一度紹介させて頂きましたね^^

 一口目は、ん???後はくせになってパクパク^^





 では皆さま、本日も健やかでありますように。。。。。。。。。。。。。

IMG_7191h.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、








Posted by ブロカントエス on 19.2014   2 comments   0 trackback
Category :おうちごはん

なんて美味しそうな朝ごはん!一敬君は幸せなお子だわ〜
ちょっと私も反省して頑張らなくては(^_^;)
2014.08.20 00:46 | URL | aya #- [edit]
ayaちゃん(^^)/

でも、スープやサラダまで作ってる人も
いるよね~(≧▽≦)すごいよね(^^)/

しかも朝から仕事の時は菓子パンが多いけど(≧∀≦)

2014.08.20 11:08 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/937-1d386721

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR