キッチンのワゴンを、、、、、、、、、、、、、

IMG_7586h.jpg

 キッチンを眺めていると、、、、、、、、、、、、、、

IMG_7587h.jpg

 ワゴン上段の左側はお気に入りなんだけど、

 キッチンクロスなどを置いている右側部分と、、、、、、、、、、、、

IMG_7579h.jpg

 オーブンレンジの上にせっかく可愛い缶を置いてあるのに、

 あんまり見えてないな~と、思い立って、、、、、、、、、、、、、、

IMG_7578h.jpg

 ワゴンの右側も缶や箱だらけにしてみました(^^)/

IMG_7570h.jpg

 ん~~~~~~~くどいですね・・・・・・・・・・・(;_;)

IMG_7573h.jpg

 ハンガー部分もくどくて、

 お気に入り布をたくさんぶら下げています(^_^;

IMG_7563h.jpg

 サイドから見た図はなかなか好きな感じ^^

IMG_7577h.jpg

 サイド上段、、、、、、、、、、、、、、

IMG_7576h.jpg

 右側は、思い出の「S]のロゴが入ったアンティークのハンカチなど、

 常に目に見えるように、、、、、、、、、、、、、

IMG_7575h.jpg

 中段には愛犬ココアの缶づめや、

 ハンドミキサーなど、、、、、、、、、、、、、


 布はわざと無造作感を出すようにばさっと置いています(^_^)v

IMG_7574h.jpg

 下段は左が精米機、右は玉ねぎ&じゃがいも、上はレシピノート^^

IMG_7568h.jpg

 上はやっぱりくどいので、やり直します( >_<)



 では皆さま、本日も健やかでありますように。。。。。。。。。。。。。

IMG_7566h.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、、、









Posted by ブロカントエス on 29.2014   2 comments   0 trackback
Category :インテリア

こにゃにゃちは~ヽ(^o^)丿

くどいの・・大好物なんですけど~♡
ハンガー部分・・お気に入りの布さんたち♡
めちゃ!!めちゃ!!ヤバイです~~~ヽ(^o^)丿
布と布の間に入ってスリスリしたいです~♡(笑)

また缶や箱だらけ・・「だらけ」という言葉にキュンときますわ~♡
シャビーさん・・よ~く缶や箱の模様を見て下さいね♡
私の顔の絵が混ざってますから(笑)

ああああああっ!!この場所に住みたいです~♡
シャビーさんおやつ持ってきて下さいね~♡(笑)
2014.08.29 13:30 | URL | みちゃんろん #- [edit]
みちゃんろんちゃん(^^)/

ばんばんこ~ヽ(^0^)ノ
お返事遅くなってすんまそん(≧∇≦*)

いつも、いつもありがとヽ(^0^)ノ
みちゃんろんちゃんのお墨付きをもらったから、
くどいのそのままにしておく~(≧▽≦)


でも、ロイヤルシリーズの顔の缶を見る度に
みちゃんろんちゃんの顔が並んでる想像を
しちゃうやんかぁ~(≧◇≦)

布をスリスリもしないでね!
汗やらあぶらやら付くでしょ~(≧∀≦)


ダイエットになるから、缶の中に閉じこめて
あげるね(^^)/~~~



2014.08.29 17:24 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/946-243aaef4

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR