ATCハンドメイドバザール、、、、、、、、、、、、、

IMG_8088h.jpg

 明日からATCハンドメイドバザールに

 お友達が出展予定でしたが、

 急遽ハナツクリヤのレイさんのご自宅で開催される事になったようです^^



 もともと他のハンドメイドのお店には興味がなかったので(すみません(汗))

 伺う私達の楽しみには変わりは無いのですが、

 出展者の皆さんのお疲れが出ないか心配です、、、、、、、、、、、、、

IMG_8087h.jpg

 メンバーは、素敵なお洋服を作られるハナツクリヤさん^^

IMG_8086h.jpg

 こちらはリネンのキュロット(すみません洗濯中でした(汗))が付いた3点セット^^

 肩にかけているのがエプロンで、キュロットの上から巻きます^^


 今回も素敵なお品がたくさん並ぶみたいですよ^^

IMG_8090h.jpg

 いつも発想がすごいな~~~~と感心させられるRinrinちゃん^^

IMG_8089h.jpg

 あのお品。。。。。。。。。ゲットしたいなぁ~~~~~~^^

IMG_8097h.jpg

 そしてアンティークの様な儚い美しさの布花を造られるAngeさん^^


 手前のすずらんの布花は、

 前回のネットショップで頂きました^^

 
 よく見える場所に暫く飾ってから、

 購入する時から考えていた場所へ、、、、、、、、、、、

IMG_8092h.jpg

 実は寝室のカーテンタッセルがわりに使いたいな~と思っていたのですが、

 飾ってみると、こちらのカーテンの中央の方がいいかな?

IMG_8091h.jpg

 私のカメラで引きで撮ると、

 逆行で全然写らないのでアップのみですみません(涙)


 このままコサージュとして使ってもいいですよね^^



 そしてブログなどでよだれを垂らしながら拝見していた、

 wakoさんOliveさんの作品も並ぶそうです^^



 marimamaさんの什器を見るのも楽しみ~~~^^


 明日9月13日(土)~15(日)11~18時 

 大阪府八尾市詳しくはハナツクリヤさんまで^^



 皆さんお疲れが出ません様に^^

 こちらはワクワクドキドキが止まりません~~~~~~~^^





 では皆さま、本日も健やかでありますように。。。。。。。。。。。

IMG_8096h.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、、









Posted by ブロカントエス on 12.2014   2 comments   0 trackback
Category :おでかけ

シャビーちゃん、
いつもいつもありがとう。。。

今回はほんとにびっくりぎょうてんのことが起こってしまいました。。。^^;

でも、みなさんが遠いところをショップに来てくださって、本当に嬉しかったです。。。

これから、ほんとに私たちのグループ、オレンジちゃんもシャビーちゃんや、関西のみんなの催しをできるようにんりたいなーっていう気持ちになってきました。。。

今日はぐっすり眠れそう!

有難うね^^♪
2014.09.13 23:53 | URL | marimama #NckyYXdI [edit]
marimamaさん(^^)/

本当にお疲れさまです。。。。。。

開催前に色々あって大変だったにもかかわらず、marimamaさんが会場で色々気配りされて
いる姿がとても印象的でした、、、、、、、


什器も素敵な事はわかっていたのですが、
実物はもっとすごくてびっくり(≧∀≦)
また教えて下さいね( ´艸`)

また皆でイベントが出来たらうれしいですヽ(^0^)ノ

後1日がんばってください(^^)/~~~
2014.09.14 21:34 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/957-0152e700

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR