素敵な作家さんたちのイベントへ、、、、、、、、、、、

IMG_8209h.jpg

 昨日、お友達と素敵なイベントに行って来ました^^

 玄関を入った途端!

 marimamaさんが造られた素敵すぎる什器に

 ディスプレイされたお品たち!!!

 不覚にも携帯のみで写真を撮ってしまい、

 画像がありませんが(携帯の画像をアップ出来ないアナログな私・・・(汗))

 Angeさんの布花、

 OliveさんRinrinちゃんWakoさん(五十音順)の手作りのお品、、、、、、、、、、

IMG_8106h.jpg

 上に上がると、ハナツクリヤさんのお洋服、、、、、、、、、、、、、

 どれも素敵で、ワクワクしました^^

IMG_8104h.jpg

 お家もとても素敵だったので、拝見OKの寝室をパシャリ^^

IMG_8107h.jpg

 MikiちゃんVANIちゃんとも会えて、お洋服を物色~~~^^

 会えてうれしかったよ~~~^^

 
 NOBARAさんとも会えたのに、写真撮り忘れました(涙)

 
 他にもお話したい方々が来られていましたが、

 あんまりお話し出来ませんでした(涙)

 あの時、勇気を出しておけば・・・・・・・・・と、後悔。。。。。。。。。。。。



 でも素敵なお品と皆のパワーに囲まれて、楽しい時間を過ごせました^^

IMG_8216h.jpg

 そして今回のお持ち帰りは、、、、、、、、、

 
 Angeさんの布花^^

 紙袋まで可愛い~~~~~~~^^

IMG_8213h.jpg

 そしてRinrinちゃんのチェアシールとカード^^

 シールと原本をセットにしてくれています^^

 
 本当に気遣いばっかりでまたまた赤字だね^^

IMG_8212h.jpg

 カードは違う柄の10枚セットになっています^^

IMG_8211h.jpg

 セットの裏を見ると入っている種類がわかります^^



 そしてハナツクリヤさんのロングカーディガンを^^

 なんと腕が太くてお袖のボタンが止まらず(涙)

 レイさんがお直ししてくれるので、

 出来上がりましたらアップさせて下さいね^^


 
 皆疲れているだろうに、

 お客さまに喜んでもらおうという気持ちが伝わってきて、

 なんかじゅわ~~~~~んって心の中が温かくなってきました^^

 
 皆、がんばってね^^



 ちなみに私は八尾アリオ(ショッピングモール)に車を停め、

 そこからタクシーで^^

 
 そして、お友達と栗原はるみさんのお店でランチをして帰りました^^



 
 イベントは今日と明日も開催されています^^


 個人のお宅で躊躇している方もいらっしゃると思いますが、

 スタッフの皆は気さくですので、行ったら平気です^^

 是非素敵空間を堪能しに行って下さいね^^

 
 9月13.14.15日
 時間 11時〜18時
 場所 大阪府八尾市長池町
 長池小学校 東側 すぐ
 最寄り駅 近鉄 八尾駅

 問い合わせハナツクリヤ
 電話番号 09050423324
 
 近隣に駐車場はありません^^



 では皆さま、本日も健やかでありますように。。。。。。。。。。

IMG_8210h.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、









Posted by ブロカントエス on 14.2014   4 comments   0 trackback
Category :おでかけ

シャビちゃん、きてくれてありがとうね!!嬉しかったよ♪


カード、サービスプライスなの。赤字ってよくわかったね(笑)
ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ

やっぱり喜んでもらえるのが一番幸せだから~~~あの会場の仲間みんなそうだから、それが伝わったらうれしいな^^

あのロングカーデ真面目に狙っていたんだけど。(笑)
さらりと着こなしていたから許すー(笑)
2014.09.16 14:00 | URL | Rinrin-french #- [edit]
Rinrinちゃん(^^)/

お疲れさまでしたヽ(^0^)ノ

カードやっぱり赤字だったんだ(≧∇≦*)
毎度毎度太っ腹すぎるね(≧∀≦)

「喜んでもらいたい」気持ちはひしひしと
伝わってきたよ!(^^)!
接客が苦手なRinrinちゃんが、がんばって
楽しんで頂こうとお話ししてたね(^_-)

まぁ少し勇気を出したら、素敵な方々ばかりだから、話していても楽しいしねヽ(^0^)ノ

本当にお疲れさま(^^)/

すごく素敵なイベントだったよ( ´艸`)

私の峠は明日だから、終わったら例の話、進めようね(^^)/~~~

p.sあのお洋服は私の為に作られた服だってば(≧∇≦*)
2014.09.16 17:15 | URL | ブロカントエス #- [edit]
シャビーちゃん。。。
大切なこと、大切なモノ。。。

いろいろ考えるよ。。。
有難う。。。
2014.09.17 23:58 | URL | marimama #T0/FyzTE [edit]
marimamaさん(^^)/

色々なことが見えたり、見えなくなったり、、、
解らなかった事がある時ふっと解ったり、、、

色々な事がおこりますよね、、、、、、、
2014.09.18 10:55 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/959-66b16f55

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR