取っ手のリメイクとブランチ^^

IMG_8458h.jpg

 以前から気になっていた、

 洗面所!(パウダールームでしたね^^)の取っ手、、、、、、、、、、、、

IMG_8094h.jpg

 このサイズに合う物を探していまいしたが、

 なかなか見付からないので、、、、、、、、、、、

IMG_8167h.jpg

 Orangeちゃんに送ってもらったこちらの粘土を使ってリメイクする事に^^

IMG_8424h.jpg

 まず厚めに粘土を貼り付け乾燥を1日^^

 彫刻刀で削って。。。。。。。。。。。。

IMG_8093h.jpg

 2パターン作ってみましたが、下のデザインを採用^^

IMG_8555h.jpg

 ペイントしてワックスで汚したら出来上がり^^

IMG_8554h.jpg

 少しはマシになったのですが、

 出来上がったこの後に現行品の取っ手のサイトを見付けました(涙)

 やっぱり売っている物の方が素敵になりそうですね・・・・・・・・・・・・

IMG_8466h.jpg

 そして休日にラ・ギャミヌリィさんのパンでブランチを^^

IMG_8465h.jpg

 買ってきたパンを並べただけなのに、良い感じ^^

IMG_8461h.jpg

 カップのチョイスとフォークの置き方がイマイチですが(汗)

IMG_8457h.jpg

 バターでバケット系を食べたら、、、、、、、、、、

IMG_8455h.jpg

 いちじくとブルーベリーのパンを^^


 美味しかったです^^





 では皆さま、本日も健やかでありますように。。。。。。。。。。。

IMG_8460h.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、、








Posted by ブロカントエス on 24.2014   7 comments   0 trackback
Category :ラベルなど簡単手作り

シャビーちゃん、いつもお洒落~(σ≧▽≦)σ

シャビーちゃんのこだわり、見習わなくちゃ!
2014.09.24 10:06 | URL | sumire #- [edit]
URL間違えてた~(´д`|||)
ごめんよ…
2014.09.24 10:10 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
ぬおっ!
取っ手…どうなるかと思っていたら…
え~いいじゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちょっと歪な感じが味があって雰囲気あると思うけど…
彫刻もお上手ざんす…

んでんで…
テーブルのプレート使い、めっさオサレ♡
プレートの魔術師だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.09.24 11:17 | URL | Orange #M6xZgkKw [edit]
sumireちゃん(^^)/

わぁ~ブログも見てくれてありがとうヽ(^0^)ノ

sumireちゃんのブログも!!!
これからの楽しみがまた増えたわぁ~( ´艸`)
ありがとうヽ(^0^)ノ


お洒落かな~?(≧∀≦)
でも、なんか楽しいよね!(^^)!
2014.09.24 15:50 | URL | ブロカントエス #- [edit]
Orangeちゃん(^^)/

そう?大丈夫かな~?(≧∀≦)

彫刻も手芸も下手っぴ~だけど好きヽ(^0^)ノ

無心になって癒されるよね!(^^)!


テーブルコーデは並べただけだよ(≧∇≦*)
Orangeちゃんのテクニックに比べると
全然だよ~(≧∀≦)
2014.09.24 15:55 | URL | ブロカントエス #- [edit]
取っ手のサイトはみつけなかったことにしちゃおう♡
オレンジちゃんもシャビーちゃんも粘土までつかいこなすとは、
すごいよー^^♪
2014.09.24 22:46 | URL | marimama #- [edit]
marimamaさん(^^)/

marimamaさんにまでそう言って頂けるなら、
しばらくこのままにしておきますヽ(^0^)ノ

お家に来て頂いた時に実物を見て、
率直な意見を聞かせて下さいね(≧∀≦)
2014.09.24 23:36 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/968-44c5baeb

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR