関西蚤の市、クレール・ド・リュヌさんへ、、、、、、、、、、、、

IMG_9610h.jpg

 昨日は関西蚤の市に行って来ました^^

 
 なんとクレール・ド・リュヌさんが関西初出展!!!!!!

IMG_9608h.jpg

 リュヌさんの存在を知ったのは何年も前、、、、、、、、、、、、、

 ご自宅がインテリア雑誌に掲載されていたのを見て、

 お友達と大興奮!!!!!!!

 (Rinrinちゃんも同じ様な事を書いていましたね^^)


 いつかお店に行こうと固く決意し、

 ブログなどを毎日の楽しみにしていました^^

IMG_9605h.jpg

 その、リュヌさんに会えるなんて~~~~~~~~~

 もう大興奮で心臓バクバク、、、、、、、、、、、、、

IMG_9599h.jpg

 そしてそして、やっぱり凄かった~~~~~~

IMG_9609h.jpg

 もう素敵すぎて、鼻血がぁ~~~~~~~

IMG_9603h.jpg

 しかもその素敵空間にbbさんとポニ子ちゃんが~~~~~~~


 想像通り、美しくて、お洒落で、、、、、、、、、、、

 しかもなんとすっごく気さく!!!!!!

 もう感激しました。。。。。。。。。。。。


 旦那さまもとっても優しい方で、

 本を見た昔に想像した通りの、本当に素敵ファミリーでした、、、、、、、、、

IMG_9602h.jpg

 夢の様な時間を過ごし、興奮状態で心が正常な状態では無かったので、

 写真も何を撮っているか解らない画像ばかりですみません(汗)


 とにかく実際はもっと素敵なので、是非是非皆さまも^^

 本日も11時から開催されていますよ^^


 昨日はhanatsukuriyaのReiさん 、marimamaさんmikiちゃん、

 Rinrinちゃんvaniちゃん(アルファベッド順)とも現地で会え、

 初めましてのchic-chicのmakiさんともお話で来てうれしかったです^^ 


 Rinrinちゃんの息子くんもめ~~~~っちゃ可愛くて癒されちゃいました^^

IMG_9638h.jpg

 そしてリュヌさんで購入したお品は、

 なんと1669年の紙モノなどのセットと、、、、、、、、、、、、

IMG_9635h.jpg

 小さな、小さなシルバーの、、、、、、、、、、、、、

IMG_9636h.jpg

 教会に持って行くメモ?でしょうか?

 肝心な事を聞くのを忘れました(涙)

IMG_9646h.jpg

 そしてとてもお安くなっていたチェアを^^


 どのお品もリュヌさんから我が家へ、、、、と思うと感激です^^

IMG_9654h.jpg

 こちらはbbさんに頂いたショップカード。。。。。。。。。。。。

 宝物がまたひとつ増えました、、、、、、、、、、、、


 リュヌさん、夢の様な時間を本当にありがとうございました。。。。。。。。。。


 いつか必ずお店に伺います。。。。。。。。。。。。。。

IMG_9653h.jpg
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、、、








Posted by ブロカントエス on 19.2014   2 comments   0 trackback
Category :おでかけ

わかるわかる~~
おんなじ雑誌です~
素敵過ぎて衝撃でした!
未だにページだけ切り取って大事にとってある^^
羨ましい~><
rinrinちゃんの椅子もめちゃ素敵だったけど
シャビーさんの椅子も素敵~♥
他の方の戦利品見てめっちゃ安いではないですか@-@
やっぱり椅子もかなりお値打ちですか??
あ~~~~~関西ずるいずるい~~~~プンプン

私もねいつかお店に伺うのが夢~♪
福岡県人羨まし><
2014.10.19 17:16 | URL | panierr #- [edit]
panierrちゃん(^^)/

panierrちゃんも見てたんだぁ~(≧∀≦)
あの雑誌のリュヌ家は素敵すぎて
衝撃だったよね~(≧▽≦)

10年位?に同じ雑誌を見て感激した人は
山ほどいると思うけど、
こうやって知り合いになれている事も
感慨深いね( ´艸`)

それとあのチェア、りんりんちゃんのも私のも
すごくお安かったの( ´艸`)

私の方が先に着いてて、
りんりんちゃんが買ったのとすんごく
悩んでいて、、、、、、
でもせっかく綺麗なブラックだし
ペイントするのは可哀想な気がして
止ためたんだ(^^)/

念願のbbさんにはお会い出来たけど、
福岡のお店も絶対行きたいよね~( ´艸`)
2014.10.20 03:40 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/987-d9043ede

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR