TRUKさんと枯れたフレームのディスプレイ^^

IMG_9567h.jpg

 先日、お友達と一度訪れたかったTRUKさんに行って来ました^^


 建物やお庭がとても素敵で、

 細部にまでこだわりを感じました^^


 写真はNGで、記念撮影位なら、、、、、、、、、、、と、

 おしゃって頂きカメラで撮ったのがこちら、、、、、、、、、、、、

IMG_9578h.jpg

 す、すみません・・・・・・・・・・・・・・・・この一枚だけです(焦)

 2年ぶり位に会った友達と話すのに夢中で

 すっかり忘れていました(汗)


 隣接するBirdでのランチ&デザートは美味しかったです^^

IMG_9577h.jpg

 折角来たので、記念に何か買っていこうと物色したのですが、

 残念ながら、上の画像のドーナツだけ購入(涙)



 でも久しぶりに会った友達といっぱい話せて楽しかったです^^


 
 インテリアやお洋服の趣味、考え方も全然違う20年来の友達、、、、、、、、

 
 本当に安心して何でも話せる仲^^

 Hちゃんの人柄のお陰だな~とつくづく思いました^^


 ありがとう、また次男くんの受験が終わったら会おうね^^

IMG_9668h.jpg

 そして話は急に変わりますが^^

 パウダールーム!(Orangeちゃん、一回で言えたよ^^)

 のディスプレイを替えてみました^^

IMG_9667h.jpg

 先日の枯れ枯れのフレームに、

 教会で使われていたグラスや香水瓶をこちらに^^

IMG_9675h.jpg

 手前にはワックスフラワーなどを飾って、、、、、、、、、、、

IMG_9671h.jpg

 反対側も、フレームを重ねたり、、、、、、、、、、、

IMG_9673h.jpg

 ずっと置き場所が無かった、木のコンポートを置いてみました^^

IMG_9672h.jpg

 コンポートには、錆びたブロカントの缶を^^

IMG_9670h.jpg

 少しすっきりして良くなりました^^

 
 始めは一部だけを替えるつもりだったのですが、

 一部を替えるとその横とのバランスがおかしくなり、

 その横も、、、、、、、そうすると反対側も気になり出して、、、、、、、、、、、

 ほんとキリがないですね^^




 では皆さま、今週も健やかでありますように。。。。。。。。。。。。。

IMG_9564h.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、、、







Posted by ブロカントエス on 20.2014   4 comments   0 trackback
Category :インテリア

ブフォっ!
凄いじゃん!!
一回で言えたじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの空間は洗面所は…ダメでしょう(^^;;
ますます素敵空間だわ~
って、本当に生活してる?
生活感ゼロなんだもん!(≧∇≦)

蚤の市の戦利品も素敵なものばかりだね~
行きたかったわ…
皆の戦利品をヨダレ垂らしながら見てたら、喉カラッカラ♪───O(≧∇≦)O────♪
やけ酒で潤したよ(^^;;
2014.10.20 09:27 | URL | Orange #M6xZgkKw [edit]
きゃあ~(*≧∀≦*)
乙女のパウダールームだわ~(*´∀`)♪

本当に生活感なしだし、息子くんが同居してる←当たり前か(笑)あっ旦那様も~( ̄▽ ̄;)、とは思えない~♪

2014.10.21 10:17 | URL | sumire #mSJ4b.Ho [edit]
Orangeちゃん(^^)/

うん!一回で言えた~~~(≧∀≦)

生活感ないかな~?
上手くごまかせてるのかも( ´艸`)

旦那さんがめっちゃ散らかし係で
いっぱい見苦しい物を出してて
(リビングにだけど)我慢するのが大変(>_< )

私は見た目に片付いてたら良し!で、
クローゼットの中とかぐちゃぐちゃ(≧∇≦*)


関西蚤の市、誘おうと思ってたんだけど、
運動会ってわかったから止めたの(;_;)
次回は行こうねヽ(^0^)ノ

飲み過ぎ注意~~~(≧∀≦)
2014.10.22 08:57 | URL | ブロカントエス #- [edit]

sumireちゃん(^^)/

そうなの~~~「乙女のバウダールーム」に
したかったんだぁ~( ´艸`)
わかってくれてうれぴ~(≧∀≦)

男子2人は、私の模様替え好きを諦めてる(^^;)
女性の載った紙モノが「気持ち悪い」
って言われて却下されたらどうしよう、、、と
思ってたけど大丈夫だったわぁ~ヽ(^0^)ノ
2014.10.22 09:01 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/989-1470b77f

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR