アンティークビーズの手作りブローチ、、、、、、、、、、、、

IMG_9747h.jpg

 昨日Nobaraさんからバースディプレゼントを

 頂きました!!!

IMG_9718h.jpg

 もうラッピングの段階で可愛くって、、、、、、、、、、、、

IMG_9717h.jpg

 画像に収めたかったので、

 帰りの車の中で開けるのを我慢~~~~~~~~

IMG_9738h.jpg

 シールまでこんなに可愛い~~~!!!

 鼻息はもうフンガフンガ~~~~~~!!!!!!

IMG_9714h.jpg

 ぎゃ~~~~~~落ち着け、落ち着いて、、、、、、、、、、、

IMG_9708h.jpg

 可愛い~~~~~~~~~!!!

IMG_9736h.jpg

 なんとアンティークビーズで作って下さったブローチ!!!

IMG_9713h.jpg

 水色のリボンと合わせるとこんな感じに、、、、、、、、、、、、

IMG_9712h.jpg

 リボンまでシルバーでペイントしてあって。。。。。。。。。。。

IMG_9711h.jpg

 ブラックを合わすと、まったく違う雰囲気~~~^^

 普段は飾っておいて、お洋服や、バッグに付けたら素敵ですよね^^

IMG_9737h.jpg

 そして大好物のモールディングや、、、、、、、、、、、、

IMG_9709h.jpg

 欲しかった手作りタグも!!!!!!

 あ~~~~~素敵すぎる~~~~~~~~



 実は私もNobaraさんにプレゼントを渡したのですが・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ひゃ~~~タイムマシーンで戻りたい~~~(泣)

 気持ちとはいえ、あんなあんな物しか~~~~~~(号泣)



 こんな手の込んだ、心のこもったプレゼント、、、、、、、、、、、、、

 
 本当に本当にありがとうございました。。。。。。。。。。。。

IMG_9748h.jpg

 では皆さま、本日も健やかでありますように。。。。。。。。。。。。

IMG_9750h.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます、、、、、、、、、、、







Posted by ブロカントエス on 23.2014   2 comments   0 trackback
Category :インテリア

メッセージをどうぞ
シャビーちゃん 喜んでいただけてよかったわ

ブローチのビ−ズ部分はビザールさんで入手したものよ〜
私はリボン付けただけなの〜
2014.10.23 14:36 | URL | Nobara #- [edit]
nobaraさん(^^)/

そうだったんですね~(≧∀≦)
でも本当に素敵でびっくりしました( ´艸`)

nobaraさんって本当に器用で羨ましいです(≧▽≦)

nobaraさんのお陰で思い出のバースディに
なりました(;_;)
2014.10.24 14:49 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/992-0da812ba

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR