素敵な仲間との思い出のホームパーティ、、、、、、、、、、、、、

IMG_9868h.jpg

 昨日はアンティークや物造りが大好きな仲間が

 我が家に来てくれました、、、、、、、、、、、


 終始興奮状態で、写真を撮るのをほとんど忘れていたので、

 準備前の画像などですがお許しを(汗)


 皆さんが上手に撮って下さってますので、

 そちらのブログをご覧下さいね^^

IMG_9961h.jpg

 来てくれたメンバーは、、、、、、、、、、、、


 Angeさん夫婦Hanatsukuriyaのレイさんmarimamaさん

 mikiちゃんNobaraさんOrangeちゃんRinrinちゃんrukoちゃん&りりちゃん(アルファベット順)

 
 そして何とReve Coutureのみゆきさん!の総勢11名もの方が来て下さいました^^

IMG_9965h.jpg

 今回は多人数なので、皆さんに持ち寄りをお願しましたが、

 想像以上にたくさん持ってきて下さって(が、画像が・ ・ ・ ・ ・(焦))

 お腹いっぱい~~~~^^


 最後にお出ししようと思っていた、煮込み料理やフルーツ、

 mikiちゃんのワッフルも出し忘れちゃいました(涙)



 しかも!たくさんプレゼントも頂いて、感謝感激秀樹です^^

IMG_9968h.jpg

 みゆきさんからは私をイメージして下さったブーケ!!!!!!

IMG_9960h.jpg

 ミントシロップのラッピングも可愛過ぎます~~~~~~

IMG_9958h.jpg

 飲み物も頂きました^^


 左はRinrinちゃんからのスパークリングワイン^^

 右はみゆきさんからの上品なジュース^^

 
 中央はfragmentさんが仕事の都合で急遽来れなくなり、

 前日に持って来てくれたスパークリングワイン^^

 
 パリコレで振る舞われた&格付け番組に出たという事で、

 皆で記念撮影して盛り上がりました^^

IMG_9955h.jpg

 ミントやホトトギス、、、、、、、、、、、、、、、、

IMG_9952h.jpg

 食べれるブーケは可愛過ぎて食べれません^^

IMG_9935h.jpg

 一敬にまでお菓子、、、、、、、、、、、、

IMG_9932h.jpg

 大好物の紅茶やお塩、欲しかったシール、カードなどなど、、、、、、、、、、

IMG_9934h.jpg

 手作りの巾着も可愛過ぎです^^

IMG_9869h.jpg

 そしてやってしまった(泣)

 Rukoちゃんが作ってくれたケーキのアップ画像を撮り忘れました(号泣)

 あるのは、Oranngeちゃんが気を利かせて撮ってくれた上の画像のみ(涙)


 どなたか画像ある方下さい~~~~~~~(懇願) 

 (ハロウィンだし自宅なので、と調子に乗って司祭の服に

  ワックスフラワーまで頭に巻いてる私・ ・ ・ ・ ・変な宗教の人みたいでした(焦))

 

 


 そしてまだ素敵なプレゼントを頂いちゃいました^^


 そちらは近々にアップさせて頂きますね^^(ひっぱってゴメンナサイ)



 気の合う仲間たちの集い、、、、、、、、、、、、、、


 今回は残念ながら来れなかったVANIちゃんや他の方々もいますが、

 少し前まで全然知らなかった方々と

 こうして集まれた事が夢の様です。。。。。。。。。。。。。


 心から感謝を込めて、、、、、、、、、、、、、、
 
IMG_9967h.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 クリックのひと手間、いつも本当にありがとうございます。。。。。。。。。。。。。








Posted by ブロカントエス on 30.2014   12 comments   0 trackback
Category :イベント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.30 17:42 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.30 17:49 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.30 17:49 | | # [edit]
シャビーちゃん
とっても素敵なパーティーの親子三代 ご招待いただいて
ほんとうにありがとう〜〜〜〜らぶ らぶ らぶ です

たくさんのアンティークが愛情を持って飾られていて
それなのにすっきりとしていて 感激して 声も出ないくらいでした

シャビーちゃんの人柄同様 くつろげる空間でまったりしました〜
みんな 素敵なメンバーで 話も楽しかったし 
こんな機会を作ってくれて ありがとう


キッチンの蛇口操作もばっちりになったから いつでも出動OKよ

2014.10.30 19:21 | URL | Nobara #- [edit]
スゴイ‼︎メンバー‼︎(≧∇≦)なんだか私もその場にいたかのように、リアルに想像できてしまった…今まで素敵過ぎて美し過ぎる夢のようなKちゃん家を独りで満喫させてもらうのは、もったいない!と思ってたから、趣味の合う方々にお披露目できて良かったね〜〜(T ^ T)
またさらにグレードアップしたKちゃん家、私も遊びに行かせてね(*^_^*)
2014.10.30 23:16 | URL | aya #- [edit]
シャビーちゃん

改めて…本当に先日は夢のようなシャビーの世界に招いてくれてありがとう\(//∇//)\
未だに興奮熱が冷めやらぬ…どうしてくれよう、この高熱(≧∇≦)
とりあえず、何かしたくてたまらないし、HCへ行ってみるわ^^;

また、一杯好きを共感して、お互い大好きなインテリア、アンティークを楽しもうね(^^)

我が家も、、、、、良かったら、、、、、、ぜひ、、、、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.10.31 09:02 | URL | Orange #M6xZgkKw [edit]
鍵コメさま(^^)/

うん、うん、わかる~(≧▽≦)
知ってる人達が楽しそうにしてると、
自分も行きたいな~って、、、、、、
ちょっと淋しいよね(^^)/

悲しい事、大丈夫?
人生長く?生きていると、
辛い事の方が多い気がする。。。。。。。


近くだったら気分転換な素敵な物を見に行って、
ひゃ~ひゃ~言ったり、
そんな気分じゃなかったら、話だけでも聞いたりしたかったな、、、、、、

それと私は「凛」とはしてないよ(≧∇≦*)
悲しいけど真逆かな~(^^;)

とにかく会いたいね(^_-)
2014.10.31 13:15 | URL | ブロカントエス #- [edit]
nobaraさん(^^)/

改めて色々とありがとうございましたヽ(^0^)ノ

nobaraさんの気配りのお陰で、
お料理もスムーズに食べて頂けました!(^^)!

蛇口操作もお任せ出来るし、
nobaraさんが居てると、場が和むので
これからも出動お願いします(≧▽≦)

nobaraさんと知り合えた事で、るこちゃん、
りりちゃんにまで仲良くしてもらえて、
とてもうれしいです( ´艸`)

本当にご縁に感謝です、、、、、、
2014.10.31 13:21 | URL | ブロカントエス #- [edit]
ayaちゃん(^^)/

うん、うん、ayaちゃんは何十回も来てるから、想像つくでしょ~~~(≧▽≦)

結局あのリビングのカーペットの所で、
例の!(ゆきちゃんが買ってきたあの!!)テーブルでごはん食べたの~~~(≧∇≦*)

最近用事続き&ayaちゃんとのスケジュールが
合わなくて会えてないから寂しいわぁ(;_;)

近々遊びにきてね~(^^)/~~~
2014.10.31 13:28 | URL | ブロカントエス #- [edit]
Orangeちゃん(^^)/

高熱!!!それは大変!
ビール飲んで冷やさないと~(≧∇≦*)


こっちこそありがとうやで(^^)/
チキンや、ケーキまで!
どっちもめっちゃ美味しかった(≧▽≦)
チキンの残りは一敬がこれ美味しい!」って
nobaraさんの栗きんとん?と残りを全部
食べてたわ(≧∇≦*)


こちらこそ、これからも一緒にインテリアを
楽しもうヽ(^0^)ノ

もちろん遊びに行くよ~~~( ´艸`)
2014.10.31 13:36 | URL | ブロカントエス #- [edit]
改めて、このあいだは、ほんまに素敵な空間と、おもてなしをありがとう。
すべてに愛とこだわりを感じて、、感動したよ◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

あの日はほんと興奮して夜ねれなかった(笑)また遊びに行かせてねー(๑≖ิټ≖ิ)

Rinrin-french
2014.11.01 15:40 | URL | Rinrin-french #- [edit]
Rinrinちゃん(^^)/

こちらこそ、来てくれてありがとうヽ(^0^)ノ

お土産もいっばい持ってきてくれて( ´艸`)


今回の集いとRinrinちゃんのブログを読んで、
今までの事を思い出して改めて皆と知り合えた
事に感謝したわ(;_;)

本当に色々ありがとうねヽ(^0^)ノ

素敵に撮ってくれた画像もうれしくて
何回も見てる~~~(≧∀≦)


またまたいつでも来てね(^^)/~~~
2014.11.02 13:13 | URL | ブロカントエス #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://brocantes.blog.fc2.com/tb.php/997-40546e0f

プロフィール

ブロカントエス

Author:ブロカントエス
掲載雑誌  プラスワンリビング2012年10月号

        素敵な部屋づくり2014年冬号Vol.1

         素敵な部屋づくり2015年夏号Vol.3





大阪在住の普通の主婦です^^
自作の家具・雑貨の販売、簡単お料理、自宅のインテリア、お勧めのお店などをブログで紹介させていただいています。

商品のお問い合わせは、コメント、携帯メールにてお気軽にお寄せ下さい。
gajimi925@docomo.ne.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR